韓国芸能人のプロフィール チャ・ウヌ

      2017/04/07

ハッピートゥゲザー(해피투게더3)の出演で気になった人物。

チャ・ウヌ。차은우

番組の中で最近大人気のパク・ボゴム に似てると言われてましたね。

漫画に出てくる美少年キャラみたいなことも。。確かに顔が小さくてかわいかったですね。

さて、カレのプロフィールですが・・・

スポンサーリンク

チャ・ウヌ 차은우 歌手・映画俳優
本名     イ・ドンミン
出身     京畿道 軍浦市
生年月日   1997年3月30日
所属グループ アストロ
所属事務所  fantagio
学歴     ヌンネ小学校
       スリ中学校
       スリ高等学校→ハンリム芸能・芸術高等学校
       成均館大学 演技芸術学科
スポンサーリンク

映画 2014  ドキドキ私の人生(カンドンウォン、ソンヘギョ出演) 元気なアルム役

ドラマ

2015  トゥービーコンティニュー(Webドラマ)

2016  アストロ (ASTRO) 6人組アイドルグループ

サイト V LIVE

 

 

そしてこちらがカレのデビュー前、高校時代の写真です。

最初が高校1年生のとき、そしてスターゴルデンベルという韓国で有名なクイズ番組に出演した

高校3年生(制服姿の写真)の写真です。

ハッピートゥゲザーでは、学生時代に生徒会長をしたことがあり、成績も全校3位を

取ったことがあるとコメントしてました。

中学時代はソウル大学進学を目標に勉強していたそうで、判事になるのが夢だったそうですよ。

スポンサーリンク


 - タ行