ユ・ジテ 初バラエティーは1泊2日

      2017/01/27

201610231943631118_1_99_20161023194606

(マイデイリーより引用)

スポンサーリンク

ユ・ジテが天然さを発揮しながらも、負けず嫌いな姿で笑いを誘った。 

23日午後放送のKBS 2TV「1泊2日シーズン3」は  ‘世宗大王特集’のストーリー3

と全羅南道潭陽(タミャン)への「同居人特集」の初回との組み合わせ。

「同居人特集」のゲストはキム・ジュノの友達でチャ・テヒョンとも仲がいい

俳優ユ・ジテとコメディアンのチョン・ミョンフン。ユ・ジテとチョン・ミョンフンは

この日の放送が地上波バラエティー初出演。にもかかわらずの大活躍。

特にユ・ジテは普段見ることのない天然ぶりを発揮し、笑いを誘った。

この日初出演したユ・ジテとチョン・ミョンフンのために「1泊2日」は

速成体験を準備した。一つめの体験は、「負けるじゃんけん」。

※これは相手が出した手に負ける手を出し、連続成功するとOKというゲーム

ユ・ジテは負けなければいけないことをわかっていながらじゃんけんで勝って

しまいメンタル崩壊状態となり、「バカになった気分だ」と挫折した。

また「えいっ、くそ!」という言葉を無意識に吐いてしまい、負けず嫌いな

姿で笑いに包まれた。

スポンサーリンク

二つ目の体験は「象の鼻で回って靴をキャッチ」

※腕を象の鼻にみたてて、象の姿になってその場で10回転し、ふらふらになった状態で靴を蹴り上げて、その靴をキャッチするゲーム

ユ・ジテは優雅に回り、メンバーが横からそれぞれの靴を彼に向けて蹴り上げ

妨害をしたが、それとは関係なくスタッフのいるほうへ彼は倒れこみ大爆笑となる。

次の番のチャン・ミョンフンはユ・ジテをみて戦意喪失状態で「俳優があんなふうに

転がったのに、俺に(それ以上の)何をしろっていうんだよ!」といい、笑いをとる。

「ラーメン食べる?」の名セリフを残した映画「春の日は過ぎ行く」の主演俳優(ユ・ジテ

にちなんで「ラーメン食べる?」ゲームも行った。

※だるまさんが転んだをしながらラーメンを食べ、全て食べ終えて空になったカップを頭の上で逆さにしたら勝ちというゲーム

「さっき転んだから、気合いれないとな、これ!」というユ・ジテは負けず嫌いを発揮し、

ラーメンを食べながらひたすら前に進む姿で爆笑を誘った。結局勝負師モードで

ユ・ジテがこのゲームの1位となった。

いままでの作品の中のユ・ジテの姿から想像できない姿だった。

「どうして変わってしまったんだ」(※これも名セリフ)という掛け声で

メンバーたちとコミックポーズ(※チューチュートレインのぐるぐる回るダンス)

で締めくくり、これからの彼の活躍を期待させた。

韓国俳優で一番最初にファンになった俳優さんユ・ジテ。久々でしたが相変わらず

素敵でした。演技している彼しかみたことがなかったので(初バラエティーですからね)

すごく新鮮で、狙ってないけど面白い、その姿がかなり面白くて、笑いを誘ってました。

来週の予告編が最後ちらっと流れましたが、来週もかなり期待できそうです。

この突如とってつけたジュノの同居人特集は、「あの弟」くんの騒動の影響で

急遽彼が途中下車したためでしょうね。

※あの弟と1泊2日で表現されているのはチョン・ジュンヨンのことですね。

スポンサーリンク


 - 番組