EXOチェン そっくりタウルに会った「オンア兄弟」

      2017/01/27

「スーパーマンが帰ってきた」に出演!?中のイ・ボムスの息子タウルとEXOのチェンが似ていると話題です。先日「スーパーマンが帰ってきた」にEXOのチェンとシウミンが出演しました。

201609161424219463_l

(ファイナンシャルニュースより引用)

スポンサーリンク

EXOシウミン、チェンがソウル、タウルのソダ姉弟に会った。 
9月18日放送のKBS 2TV 「スーパーマンが帰ってきた」148回でEXOチェンと
 
そっくりで話題のタウルとが対面した。
対面に先立ちチェンはタウルへビデオレターを送り、深い愛情を表現し、そっくりな
 
二人の対面に注目が集まった。
スポンサーリンク
 
チェンはタウルと仲良くなろうとタウルの仮面をつけて現れ、「大きなオンアだ」と
 
自己紹介したが、タウルはびっくりしてパパ イ・ボムスの後ろに隠れてしまう。
 
※ちなみにオンアとは、タウルの幼名である。
 
だがタウルはだんだんとチェンへ心を開いていく。
 
最初はびっくりしてたタウルでしたが、
 
最後は本当にチェン兄ちゃんのことが大好きになって、姿が見えないと
 
心配で探してしまうほどの仲良しになってましたね。
 
タウルはパパのイ・ボムスによく似てるんですが、チェンとのほうがもっと
 
似てる感じがしますね。進化の過程ではないですが、タウル→チェン→イ・ボムス
 
と成長していった感じですね。ただ、チェンとイ・ボムスはそこまで似てないん
 
ですけどねぇ^^;
 

スポンサーリンク


 - 番組