1泊2日 チョン・ジュニョン 復帰間近か?

      2017/02/26

「もうすぐ戻るので(戻ったら)お会いしましょう」 という映像メッセージにキム・ジョンミンは涙しました。

スポンサーリンク

11日の「1泊2日キム・ジョンミン特集」の最終回でチョン・ジュニョンの近況が放送されました。

なぜ、キム・ジョンミン特集かというと9年間ずっとこの番組を守り続けてきたキム・ジョンミンのための「キム・ジョンミン特集」ということで・・・

先週からこの特集なのですが、この日の放送でキム・ジョンミンのためにキム・ジュヒョク(前メンバー)、ナ・ヨンソクPD(前PDで三食ごはんのPD)、パク・ボゴム等1泊2日を盛り上げた出演者たちのお祝いの映像がつづきます。特に目をひいたのがチョン・ジュニョンの映像レター。チョン・ジュニョンは「今パリにいます。(録画当時でしょうね。今は既に帰国してます)9年間お疲れ様です、傍で一緒にお祝いしたかったのですが、一緒にいられなかったことが残念で、戻ったら兄さんたちと一緒に良い思い出を作り続けられればと思います。戻ったら会いましょう。」と愛情たっぷりのメッセージ。

スポンサーリンク

チョン・ジュニョンの映像メッセージを観たキム・ジョンミンは、込み上げてきた感情に涙をみせ、チャ・テヒョンをはじめ、ユン・シユン(ドング)、キム・ジュノ等メンバーたちも涙を見せます。ナPDのメッセージでチャ・テヒョンも込みあげてきたようですね。

 

チョン・ジュニョンの事件とは、「チョン・ジュニョンと一般女性は当時誤解が生じ、女性が衝動的にチョン・ジュニョンを告訴したが、その後その訴えを取り下げ、捜査機関でも事実関係をすぐに確認し、私的なハプニングとして終わった事件」なのですが・・・当初の報道は隠しカメラで撮影したという報道がありましたが、互いに同意のうえ性関係の動画を撮影したとのこと。

 

 

親告罪廃止後、このチョン・ジュニョンを訴えたこの女性のように、頭にきて告訴したがすぐに訴えを取り下げるという事例が増得ているそうですね。

ともかく、チョン・ジュニョンはレギュラー出演していた番組を全て降板してましたが、徐々にテレビでの活動を始めています。今回のメッセージも復帰への足がかりとなりそうな雰囲気ですね。
スポンサーリンク


 - 番組