[メイキング映像] 浪漫ドクター キム・サブ キム・サブの誕生パーティー

      2017/01/27

 

今日は月曜日。浪漫ドクター キム・サブの放送日ですね!第11話を観る前に、メイキング映像を観てみます。キム・サブ(ハン・ソッキュ)のサプライズ誕生日パーティーの時の映像です。

スポンサーリンク

その前にソ・ヒョンジン ユ・ヨンソクのインタビューも含まれてますよ。

ソ・ヒョンジン 全て皆さんのおかげです。視聴率がぐいっとあがっていってます。月・火曜の貴重な夜の1時間を私たちのドラマに割いていただきありがとうございます!良い台本、良い監督、俳優以下全スタッフが最善をつくして良いドラマを皆さんにお見せできるようがんばっていますので、これからも「浪漫ドクター キム・サブ」の応援していただければと思います。私たちも最善をつくして楽しんで頂けるよう努力します!「浪漫ドクター キム・サブ」は今年の年末から来年初めまで放送がずっ~と続きます!月・火曜の貴重な夜の1時間を引き続き私たちのドラマに充ててください。リアルタイムでの視聴をよろしく!

ユ・ヨンソク たくさんの応援に感謝しております。撮影をつづけていると、非常につらい日もあったりしますが、(視聴者の皆さんの)反応をみると、力が沸いてきて、眠気を忘れて撮影に打ち込めているようです。(視聴者の皆さんの)声援に力をもらって私たち全てのスタッフそして俳優は撮影をつづけていると思います。これからも面白いお話を準備していますので、皆さん!最後まで期待していてください。リアルタイムでの視聴をよろしくお願いします~。

スポンサーリンク

そしてキム・サブことハン・ソッキュのサプライズ誕生日パーティーの準備の模様です。何も知らないキム・サブ(ハン・ソッキュ)撮影準備中!ケーキのろうそくに火をつける弟子たち~。ろうそくを消す前に「先輩、願いごと!」と叫ぶ声に、キム・サブ(ハン・ソッキュ)「願い事って、別に願いごとないんだけど?」とつぶやくと、でも一言いってよとの声に「じゃ、パク監督と20話までうま~くやって・・・」との声に「ユ監督は必要ないですか?」と誰かのの一言。すると「そっちは大丈夫~。」と冗談まじえての答え。

なかなか撮影の現場の雰囲気も良いようですね。ヤン・セジョンドラマの中のド・インボム(ヤン・セジョン)とは違ったにこやかな表情が印象的です。

そしてユ・ヨンソクが「(ケーキを)カットしてくださいよ。」と言いメス(ナイフ)を渡してましたね。

最後に「寒い冬を温かく、浪漫あふれるストーリーを視聴者の皆様のもとへ毎週お届けします」と締めくくってます。さて、ストーリーも中盤に差し掛かりますます面白くなってきました。引き続きこの浪漫ドクターキム・サブを見守っていきましょう。

スポンサーリンク


 - 浪漫ドクターキム・サブ