나 혼자 산다 私、一人で暮らす。 ダニエル・ヘニーのシングルライフ

      2017/03/19

いつも楽しみにしている「私、一人で暮らす。(I live alone)」最近はイ・ククジュが出てこないのでちょっとつまんないなぁと思っていたのですが、今回は意外な人物が登場しました!

スポンサーリンク

19年一人暮らしを続けているダニエル・ヘニーのシングルライフが大公開!
完全にCMやドラマのような映像ですね。彼のファンではないけれども、日常のひとつひとつがCMみたいでしたよ。
LAの自宅が公開されたのですが、この家は古い家を全面リモデリングしたもので、とても素敵でしたよ。でも工事が大変で、(工事を)始めたことをすごく後悔したほどだとか。でも、とても素敵にできてましたね。バスルームがなかなか素敵だったです。

そして13才のゴールデンレトリバーの「マンゴー」と一緒に住んでいるのですが、マンゴーは韓国のヨイド出身で、彼女が3才の頃から一緒だとか。なかなかの頑固者だそうで、韓国語で話さないと言うことを聞かないのだとか。英語で話しても何の反応もないそうです・・・。

ダニエルは朝起きてすぐに運動を開始、自宅のトレーニングルームでランニングとウェイトトレーニングを続けます。運動を終えるとシャワー。そして髭剃りを始めるのですが、完全にCMです。絵になりますね。そして「クリミナル・マインド」のシーズン1の最終撮影のためCBSのスタジオに出発します。運転も自分で。

スポンサーリンク

実はこのドラマの出演を当初一度断ったそうで、その理由は専門用語が多く演技が難しいと思ったからだそうで、ゲイリー・シニーズから電話をもらい役のキャラクターについて熟考したそうで、主導的で能動的なキャラクターである今回の役は、東洋人俳優になかなか与えられるような役ではなく、良い機会だと思い引き受けたとのこと。

共演のアニー・フンケがダニエルのトレーラーを訪ね、一緒にNG集を観たりします。かなりの近距離で自然はスキンシップにスタジオでは絶対彼女はダニエルのことが好きだと想像。ダニエルのインタビューで、彼女はパーソナルスペースが小さく、人と接するときの距離が近いと言ってましたね。妹のような存在だとも答えてましたが、私もスタジオと同意見で、彼女がダニエルを見つめる目はちょっと違うような気がしますね。ダニエルは何とも思ってないようですけど・・・。

そして全ての撮影を終え自宅に戻ると夜9時。家に戻るやいなやマンゴーにおやつを、そしてマンゴーと夜の散歩に出かけます。
マンゴーも13才でマンゴーがいなくなったら・・・と考えることもあるとか。ちょっとうるっとした表情でした。
そして、なんと続きが来週の放送で公開されます。2週連続だなんて、さすが。来週も楽しみですね。

スポンサーリンク


 - 番組