浪漫ドクターキム・サブ 1回休みでした。今日は放送あるよね?

      2017/01/27

月曜の夜は「浪漫ドクターキム・サブ」なんですが、なんと昨日はお休みでした。。。2016 SAF 歌謡大祭典の放送のためにです。前回はカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)の熱~いキスシーンで終わって気分がアップしているところのお休みって!!!

スポンサーリンク

かなり拍子抜けしてしまいましたが、本日27日は第15話の放送は通常通りとのことですので期待しましょう。

本日の放送に先駆けて、熱~いキスの翌日のカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)のなんだかくすぐったい感じのシーンが先行公開されていました。

おはようございま~す(この場合は良い朝ですねという意味合いが強いですね)とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は上機嫌でチャン室長に挨拶します。チャン室長は気分がイマイチ(本放送の最後のエピローグでオ・ミョンシム(ジン・ギョン)にネックレスを渡して見事につき返されたのですけど)です。「そうですか?良かったですね。」と冷たい返事のチャン室長。「どこか具合でも悪いのですか?」とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。「そういうカン・ドンジュ先生は気分がとっても良さそうに見えますが・・・どうしてですかね?」となおも冷たいチャン室長。「いや~ただ良い朝だからですよ。」とうれしさを隠せないカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。

スポンサーリンク

そこにもう一人、気分の良い朝を向かえた人物が・・・ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)が出勤してきます。「あ、来ましたね。」とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。なんだかキュンキュンですね。キスを思い出して恥ずかしくなる二人。「あ~暑い。なんでこんなに暑いの?暑くない?」とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)に言うユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)。「暖かくなったかな?暑いですね、朝から。」とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。「私、医局へ」と小さな声でいうユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)に「あ、僕は救命室に用があって」とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。

やっと二人の関係が進んでちょっとうれしいのですが、カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)に片思いしてるヨナがどのようにこの二人に絡んでくるかも気になるところです。この浪漫ドクターキム・サブの社会問題を取り扱う部分とキュンキュンのラブコメがうまく織り交ぜられたところが観る人を飽きさせない魅力ですね。

スポンサーリンク


 - 浪漫ドクターキム・サブ