浪漫ドクターキム・サブ 第17話新OSTメロウとドルダム病院1号カップル

      2017/01/27

 

浪漫ドクターキム・サブの6番目のOSTが公開されました。そのOSTは 「メロウ(Mellow. Drama Ver)」というタイトルです。これだけでもなんとなくどこに使われるかわかりますね。この曲はDAYBREAKの正規アルバム4集「WITH」に収録されている曲で、恋愛の始まりのドキドキする感情をそのまま溶かしたような曲です。当然ドルダム病院の第1号カップルカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)のラブテーマ曲として今後頻繁に流れるとのこと。 

スポンサーリンク

第17話に早速その曲が登場しています。

ド院長に呼ばれたユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)は言われっぱなしで話をただ聞くのみの状態。それを見かねたカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)がカットイン!

「失礼します。先輩、ここで何してるんですか?キム・サブがさっきから探してましたよ。」というカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は続けて「早く来てくださいよ。急ぎの用みたいですけど。」とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)を連れ出します。そして部屋を出る前にカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は中にいる人物を睨んで出て行きます。「キム・サブはどこにいらっしゃるの?診療室にいるの?」というユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)に慌てながら「医局です。」と答えるカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。医局?と言いながらユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)はその場を離れます。

スポンサーリンク

そして医局へ着くと「どういうことなの?」とまだ状況を把握できていないユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)。「まだ、ご飯食べてないでしょ?」というカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)に「キム・サブが呼んでるって言ったじゃない?」というユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)。いい加減に気づくでしょ・・・と思いつつ。「ジャージャー麺とピザとあるんですが、今出前できるのがその二つなんだけど。」とかわいく言うカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。

ようやく状況が把握できたユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)に「次からあんな席に呼ばれたらまごまごしてないですぐに出てよ。ありえない話を聞きながら座ってないで。僕が先輩の背中に貼り付けて置こうか。ユン・ソジョン、男アリ。手を出すと死ぬぞ。って。またあんな席に呼び出されたら、そのときは僕がド院長の前できっぱり言ってやるから。ソジョン先輩は男がいます。僕がその男ですって。」と力説するカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)。ニコニコしながらその様子をみていたユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)「何なの?恥ずかしい。」と言うとカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は続けます。「どうして?僕ができないと思ってる?今戻って言ってこようか?」と席をたつカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)に「ピザ、ピザ食べたい。すっごくおなかすいた」とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)。カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は年上の女性の心をキュンとさせるかわいさがハンパないですね。

そしてこの後のピザの注文をしようとしているカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)にもたれかかるユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)のシーンで「メロウ(Mellow. Drama Ver)」が流れてきます。今後もたびたび登場するでしょうから、曲はまた次の機会に紹介しましょう。

スポンサーリンク


 - 浪漫ドクターキム・サブ