チョン・ジュニョン ついに1泊2日に復帰!

      2017/02/26

ついに1泊2日の末っ子、チョン・ジュニョンが放送に復帰するようです。既に復帰後の初録画も終えているもよう。

OSEN記事より引用

スポンサーリンク

KBS 2TV 「1泊2日」の製作陣は1月7日午前「自粛中だった1泊2日メンバーチョン・ジュニョンが2017年1月から1泊2日に復帰することになりました。これにより、5人体制の臨時運営ではなく6人体制に戻ります。」と明らかにしています。

メンバーが最近様々な場所でチョン・ジュニョンのことを言及する場が増え、その時々で話題となっていましたが、メンバーと製作陣はチョン・ジュニョンの復帰について本格的に議論をしていたとのこと。そしてついに2017年1月復帰という最終結論に達し、6日の夜に録画に合流したそうです。その放送は1月15日に放映予定。

チョン・ジュニョンの1泊2日での立ち位置は、他の5人とかぶらない悪ガキな末っ子というキャラクター。彼が不在の間にその穴を埋めるべくゲストを招いての回が多かったのは、やはり5人では何か一味足りないというのが否めなかったからではないかと思います。キム・ジュノのキャラと似ている部分があるのですが、憎めない悪ガキな末っ子とはちょっと違いますからね。

この復帰に関しては、チョン・ジュニョンの所属事務所代表と本人だけが知っていたことで、急遽録画に合流することとなり、外部に情報が漏れないための措置だったそうですよ。チョン・ジュニョンの事件について警察の捜査を通じ無罪の判定をうけ、彼に対する世論もこの発表によって変化し、彼の復帰を望む番組のファンの声も大きかったのは事実。

スポンサーリンク

KBSの賞レースでも多くの賞を受賞した1泊2日でしたが、授賞式の場にチョン・ジュニョンが同席できなかったことを悔やむコメントをメンバーもしてたので、復帰は近いと思ってましたが、まさかこんなに早くやってくるとは・・・
また面白い1泊2日が戻ってきそうで楽しみです。

<1泊2日製作陣公式発表> 

こんにちは。KBS 2TV 「1泊2日」製作陣です。 

出演自粛を続けていた「1泊2日」のメンバーチョン・ジュニョンが2017年1月から「1泊2日」に復帰することとなりました。これにより、臨時体制の5人から6人体制で番組を進行することとなりますことをお知らせいたします。

メンバーチョン・ジュニョンの無罪以降、彼の復帰について頻繁に話題に上がり「1泊2日」のメンバーと製作陣はチョン・ジュニョンの復帰について本格的に議論し始めました。そして2017年1月復帰という結論に至り、6日夜、復帰後初の録画に合流しました。本録画は1月15日(日)放送予定です。  

視聴者の皆様の心配と愛情に製作陣、メンバーは感謝しております。「1泊2日」は視聴者の皆様に笑いをお届けできるバラエティー番組となれるようより一層努力する所存でございます。

ありがとうございます。

スポンサーリンク


 - ニュース