キム・ジュンス 6年ぶりにドラマ出演

      2017/01/27

最近はミュージカルで活躍中のJYJキム・ジュンスが、6年ぶりにドラマに出演!

tvNの次期月・火ドラマ「内省的なボス」にキム・ジュンスはカメオ出演します。

スポンサーリンク

既にキム・ジュンスは撮影を終えているとのことで、来る1月16日の初回の放送に登場するそうですよ。役柄はトップスター役だとか。2011年放送のSBSドラマ「女の香り」に特別出演して以来のドラマ出演となります。

現在キム・ジュンスは3日から公演中のミュージカル「デスノート」でエル役として出演しているのですが、入隊前の最後の作品として「デスノート」を選びました。いつも明るい髪色のジュンスはこのミュージカル「デスノート」の役作りのために黒髪にした姿が話題となっています。本人もいつも明るい色の髪だったのでむしろ(黒髪が)カラーリングした気分がする、周りの人が非常に驚いたと答えてます。

スポンサーリンク

キム・ジュンスは軍入隊を目前に露出がかなり増えてますね。なんだか頑張りすぎてげっそりしたような感じもしますが・・・

もちろん彼だけではなく、軍入隊前の芸能人・歌手は露出が増える傾向にあります。30歳(韓国の数えの歳で32歳)の入隊は決して早くはないのですが,今年軍へ入隊予定の芸能人は87年生まれがほとんどなので、ジュンスは遅めではありますね。そんなジュンスは2月に入隊予定。遅めの入隊については「心配なのは、若い同期達からおじさん扱いされたらどうしようかということ。」「でも自分はうまく溶け込める性格なので、(環境や同期に)上手に馴染んで過ごしてきます。」とのこと。

松山ケンイチのエルがデフォルトなのでキム・ジュンスのエルはちょっと違和感を感じてしまいますが、軍入隊前の最後のミュージカル、ドラマ出演と仕事に邁進しているキム・ジュンス。体に気をつけて頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク


 - ニュース