ソンジュン 次期KBS月・火ドラマ「完璧な妻」に出演

      2017/01/27

 

現在放映中のKBS月・火ドラマ「花朗」の次の KBS月・火ドラマは少し楽しみですよ。

スポンサーリンク

今までのやさしくてロマンティックな役柄で女性の心を(特に年上の女性)鷲づかみにしていたソンジュンが今回のドラマ「完璧な妻」ではとぼけていながらもズル賢く、お金持ちの女性にはありとあらえる手段で鳥肌が立つほどの愛嬌をふりまくギャップが魅力の女心をもてあそぶ弁護士カン・ボング役を演じます。貧しい家に育ったため、人生一発逆転を夢見る面があり、資産額50億ウォンを超える女性との結婚が夢。しかし、上流階級への進出とはまったく無縁の犬猿の仲のシム・ジェボク(コ・ソヨン)と絡みながらのゴタゴタロマンスを繰り広げていくストーリー。

このドラマは、金なし、愛なし、福なしの3なし人生を送っている韓国のごく普通の主婦シム・ジェボク(コ・ソヨン)のウーマンパワーを描くミステリーコミックドラマ。カン・ボング(ソンジュン)はシム・ジェボク(コ・ソヨン)が見習い社員として働いている法律事務所の弁護士という関係で、そこからどのようにストーリーが展開していくのか?

スポンサーリンク

2017年2月から放送予定のこのドラマに出演が決定しているコ・ソヨン、チョ・ヨジョン、ユン・サンヒョン、ソンジュンは 、1月10日KBS別館の練習室にて最初の台本の読みあわせを行う予定とのこと。

ソンジュン の役柄である男性の主人公はソンジュン とイ・サンヨプとが有力候補として名前が挙がっていましたが、最終的にソンジュン で決定し、この報道となったようですが、ストーリーや役柄を考えるとソンジュン のほうが適役だと思います。良いキャスティングですね。奥様方の気持ちを鷲づかみするでしょう。

このドラマで10年ぶりに女優に復帰するコ・ソヨンが主演ということもあって、話題となること間違いないでしょう。

スポンサーリンク


 - ニュース