浪漫ドクター キム・サブ番外編にキム・ヘスが特別出演

   

スポンサーリンク

SBSの人気月・火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」の番外編が制作されるそうで、そこに女優キム・ヘスが特別出演します。

ご存知浪漫ドクターキム・サブはハン・ソッキュソ・ヒョンジンユ・ヨンソク)等の好演で毎回高い視聴率をあげており、ご存知の通りメッセージ性の強いストーリーと臨場感あふれる医療シーン、そして演出で人気のドラマです。残り2話となったこの浪漫ドクターの最終回であり番外編である17日放送予定のドラマに登場するとのことで注目されています。

個性的で存在感を発揮した役柄だそうですよ。この番外編は、ドルダム病院を背景にまた違うエピソードのお話となる予定で、キム・ヘスは彼女独特のインパクトで活躍しているそうですが、どのような役柄でどのようなストーリーとなるかまだ明らかにされていません。

スポンサーリンク

キム・ヘスはよい作品として応援していたドラマで、先輩俳優のハン・ソッキュとの特別な縁もあって、快く出演を決定、忙しいスケジュールの合間を縫って11日に撮影にのぞんだそうですよ。
ハン・ソッキュキム・ヘスは映画での共演があり、その縁でしょうか。

視聴率も最高記録を更新し続け、最後まで駆け抜けてきたこのドラマの最後にキム・ヘスとは・・・。

そんな浪漫ドクターキム・サブのチームは報奨旅行として4泊5日のセブ旅行へ旅立つそうで、20日から24日までの予定。残念ながらハン・ソッキュソ・ヒョンジンはスケジュールの都合で参加できないとの報道です。

キム・ヘスが出演する番外編のストーリーはどんなでしょうか?キャスティングもさることながらストーリーも気になります。見逃せないですね。

スポンサーリンク


 - ニュース, 浪漫ドクターキム・サブ