Rain ピ キム・テヒと結婚 新曲はプロポーズソング

      2017/01/26

「知り合いのお兄さん」で騒がれていたことが現実になりました。ようやくRain(ピ)とキム・テヒの結婚が決まりましたね。

14日の新曲発表を前にJTBCのバラエティー番組「知り合いのお兄さん」に出演した Rain(ピ)。久々のバラエティー番組で若干前のめり感がありましたが、やはりお付き合いしているキム・テヒの話題が番組中に何度もでました。そのときに新曲の「最高のプレゼント」の誕生秘話について語ってます。PSY(サイ)が直接曲を書いたものでRain(ピ)にぴったりないい曲ができたと、早朝電話があったそうで、詩はRain(ピ)がつけたとのこと。この新曲についてRain(ピ)は恋人たちのプロポーズソングだと説明してます。カン・ホドンや他の「知り合いのお兄さん」のメンバーたちから「彼女のことを考えならが書いたんじゃ?」と問い詰められます。そこにメンバーのミン・ギョンフンがひとこと「何聞いてるの?プロポーズソングだっていったじゃん。」とまとめます。

その後、メンバーたちからは「今公開プロポーズをしろ」とか「結婚発表するんじゃないか?」とか言われ、新曲発表を結婚発表にされそうになるRain(ピ)ですが、まさか現実になるとは・・・

17日Rain(ピ)は自筆でキム・テヒとの結婚を発表しました。

スポンサーリンク

実は、この記事はRain(ピ)の新曲がとてもいい曲なのでそれを紹介する記事にしようと思ってたところRain(ピ)の結婚報道があったため急遽変更した次第です。

「知り合いのお兄さん」という番組で初めてこの新曲を聴いたのですが、とてもよく、何よりまさかRain(ピ)が「知り合いのお兄さん」に出るわけがないと、最初は誰かがものまねしてるものと思ったのですが、ご本人登場だとは・・・ダンスもすごかったですよ。

当初は昨年のクリスマスに式を挙げようとしていたそうですが、韓国国内のいろいろな問題を考慮して延期したとのこと。現在 Rain(ピ)の自宅のソウル市江南区チョンダム洞で新婚生活をスタートさせているそうですよ。

二人の結婚が決まったことで、真のプロポーズソングとなるでしょうね。話題性だけでなく曲が本当にいいですし。

スポンサーリンク


 - ニュース