イ・スヒョク FA市場へ YG移籍が有力か?

      2017/03/03

俳優イ・スヒョクがFA市場にというニュース。実は現所属事務所であるスタージェイエンターテイメントとの専属契約が近く満了となり再契約について協議中とのことですが、一部報道では再契約はないということ。この別れは、泥沼ではなく今後を応援するという綺麗な移籍となるもようです。

スポンサーリンク
 

スタージェイエンターテイメントは13日、「イ・スヒョクの専属契約が今週満了することは事実」と明らかにし、YGとの契約の件については 「今後については把握していない」と回答したそうです。

なぜYGへ?ということですが、イ・スヒョクとG-DRAGONが親友であるとのことからYGとの専属契約になるのではという報道が出たようです。またYGエンターテイメントの関係者と前向きに協議を進めているとの報道もあります。

 

これについてYG側は「まだ何も聞いておらず確認中」とのこと。

YGエンタテイメントはカン・ドンウォンやチェ・ジウ、チャ・スンウォン等俳優、女優たちも所属しており、またYGエンターテイメントの子会社であるYGケイプラスからはモデル出身の俳優たちも輩出、イ・スヒョクにとってプラスになる部分もあるという見方もあり、YG有力説が流れています。

イ・スヒョクはモデルでデビューし、映画で俳優としての道を歩み始め、ドラマにも出演している俳優。「根の深い木」や「バンパイアアイドル」「夜を歩くソンビ」、昨年末の「我が家に住む男」にも出演。

イ・スヒョク YGと専属契約締結(公式発表

スポンサーリンク
 

 

 - ニュース