イ・ドンゴン&チョ・ユニ 月桂樹洋服店の紳士たちのカップルが現実に

      2017/05/03

(TVreportより引用)

先週末に終了したKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」からカップル誕生のニュースが飛び込んできました。個人的にはアチューカップルが好きなのですが、ドラマ上でもカップルだったイ・ドンゴン、チョ・ユニカップルが現実でもお付き合いを始めたそうですよ。

スポンサーリンク

28日の午前、チョ・ユニの所属事務所であるキンコンエンターテイメントは、二人の熱愛を認め、撮影の終盤で互いに良い感情を持ち、付き合い始めたばかりの段階とコメントをしています。 26日に放送が終了したばかりのこのタイミング!昨年の9月にバラエティー番組の「ハッピトゥゲザー」に「月桂樹洋服店の紳士たち」の2カップルが出演したのですが、そのときの感じでは・・・あくまでも放送だけを観て個人的に感じたことですが、イ・ドンゴンはチョ・ユニに好感を持っている感じがしました。チョ・ユニはあまり興味がなさそうなのか、照れ隠しなのかそんな風に感じました。その時は公式的にイ・ドンゴンはティアラのジヨンとお付き合いしていたのですが、なんとなくそういう感じがしたのです。(あくまでも個人的意見です)そしてチョ・ユニはイ・ドンゴンは「Noジェミ(面白さがNO‘ない‘=つまらないという意味)」だとその時言ってましたね。イ・ドンゴンのオヤジギャグつまんないそうです・・・。

さてさて、熱愛報道に戻りましょう!TVreportの記事によると、二人の熱愛の報道は「月桂樹洋服店の紳士たち」の撮影現場から最初に漏れ出たそうで、二人はドラマの撮影をながら少しずつ感情が変化していったそうで、その微妙な変化をスタッフたちも察知していたそうです。もちろん終了まで秘密は守られましたね。二人はお互いの気持ちを確認してもお付き合いに関しては慎重だったそうです。イ・ドンゴンは今月の初めに破局報道があったばかりですが、実は昨年、既に破局をしており、その後チョ・ユニに好感をもったそう。

スポンサーリンク

 

イ・ドンゴンは1980年生まれ、チョ・ユニは1982年生まれなので結婚も視野に入れているのでは?と思われがちですが、まだまだ結婚について言及するには早すぎるというほどの出来たてカップルです。ドラマでイ・ドンゴンは촉촉이(目がいつもうるうるしっとりしているので)、チョ・ユニは반짝이(きらきらしているので)というニックネームをつけて互いを呼んでましたが、その頃は二人は本当のカップルだったんですね。

先週ドラマは終了し、イ・ドンゴンはしばらく休養、そしてチョ・ユニはKBSクールFMラジオのレギュラー番組を続けていく予定。終盤少し無理にドラマの回数を増やそうとしたストーリー展開が残念で、アチューカップルの人気の力を借りたような少しうーん。。。と思う終わり方のドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」でしたが、あらためてイ・ドンゴン、チョ・ユニの心の変化の過程をドラマを通じて見てみるのも面白そうな気がしますね。

スポンサーリンク


 - ニュース