三食ごはん等のナPD 新バラエティー「ユン食堂」 3/24初回放送決定!

      2017/06/18

スターニュース記事より引用

韓国のテレビ界で有名なプロデューサー、ナPDが新たなバラエティー番組を手がけ、そして3/24に初放映が決まったそうですよ。ナPDといえば、「1泊2日」、「花よりおじいさん」などの花より~シリーズ、「三食ごはん」シリーズ、そして私のお気に入りの「新西遊記」シリーズ、「新婚日記」などを手がけている人物ですね。

スポンサーリンク

そのナPDが新たなバラエティー番組を手がけるとのことで話題となっていましたが、その全貌が明らかに!

tvNの新バラエティー番組「ユン食堂」は、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがインドネシアのバリ島近郊の島で小さな韓国料理の食堂を開いて運営していくという内容のようです。そしてナPDが既存のバラエティー番組とは違う新たなコンセプトの番組を作るということで放送前から期待が膨らみます。

気ぜわしい都会を離れ、新たな場所ではじめる一味違った日常。日常を離れ、閑静で時の流れがゆっくりな場所で、自分だけの小さな店を開くという夢を持つという思いから番組を企画されたそうです。撮影地のインドネシアのバリ島近郊の島は、美しい景観でダイバーや旅行客たちの間では天国と呼ばれる場所だとか。

スポンサーリンク

そして、このバラエティー番組「ユン食堂」の隠し玉?といえる出演者がもう一人。先日終了したKBS2の週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演していた、そして「花よりおじいさん」にも出演したシングが出演するもよう。というのが、シングおじさんが週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の終了後に極秘でインドネシアのバリへ出国し、「ユン食堂」チームに合流したとのことですよ。それに先立ち、先月2月23日にユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミは既に出国しており、撮影のまっさかりだそうですよ。シングおじさんはユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミをサポートし活躍していく予定。

 シングおじさんはご存知の通り「花よりおじいさん」でナPD、そしてイ・ソジンとタッグを組んでいます。ユン・ヨジョンは「花よりお姉さん」そしてそういえば、「三食ごはん」にゲストで出演してますよね。こちらもナPD、そしてイ・ソジンとタッグを組んでいます。確かその時はマンドゥクッを作ったと思います。料理の腕前はさすが!という感じでした。チョン・ユミは今回がバラエティー番組での初レギュラー出演。最初は出演を断ったそうですが、ナPDの説得で出演することになったそう。

人気バラエティーを多く手がけるナPD。今回は旅行+料理でどんな面白い番組を作ってくれるのでしょうか?

この番組は「新婚日記」の後続番組で、3/24(金)夜9時20分~初回放送です!

続報→ ナPD 新バラエティー「ユン食堂」 ポスター初公開 ナPD 新バラエティー「ユン食堂」制作発表

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, ユン食堂, 番組