イ・スヒョク YGと専属契約締結(公式発表)

   

写真:YGエンターテイメントより

先日俳優イ・スヒョクがFA市場に、そしてYGエンターテイメント移籍が有力では?というニュースをお伝えしましたが、正式にYGエンターテイメントとの専属契約を交わしたとの公式発表がありました。

ちなみに先日のニュース記事はこちらです→ イ・スヒョク FA市場へ YG移籍が有力か?

スポンサーリンク

イ・スヒョクとG-DRAGONが親友であるとのことからYGとの専属契約になるのではという報道は現実となりました。最近は歌手だけでなく、俳優や元アナウンサー等の放送人たちがYGエンターテイメントへ相次いで移籍していますね。

3日、YG演技者コンテンツチャンネルで「THE FIRST SPRING WITH YG」というフレーズとともに春の陽射しにつつまれたイ・スヒョクのイメージ写真が公開されました。神秘的で都会的なイメージ、モデル出身らしい個性的なファッション感覚を持つイ・スヒョクがYGに移籍したというだけあって、期待が膨らみます。YGエンターテイメントは、イ・スヒョクの幅広い活動を支援するため最善を尽くすとコメントしています。力のある事務所なので多方面に活躍していくでしょうね。

イ・スヒョクは、昨年末KBS2ドラマ「我が家に住む男」で安定的な演技力で熱演、2006年 Juun.Jショーでモデルデビューし、tvN「高校処世王」「一理ある愛」、MBC「運勢ロマンス」「夜を歩くソンビ」等の作品に出演。 

スポンサーリンク


 - ニュース