ZE:A(帝国の子供たち)FAの続報 ヒョンシク ユ・アイン、ソン・ヘギョのUAAへ移籍か?

      2017/04/12

OSEN記事より引用

年初にZE:A(帝国の子供たち)のFAについてのニュースをお伝えしました。そして2月にグァンヒの移籍先決定、そしてそのまた続報が入ってきました。立て続けにドラマ出演しているパク・ヒョンシクがユ・アインやソン・へギョが所属するUAAに移籍するのでは?という報道です。

スポンサーリンク

アイドルとして活躍していた姿を私はよく知らないのですが、最近はしっかりと俳優としての認知度も上がっているパク・ヒョンシク。「演技ドル(演技できるアイドルってことですね)」として有名で、いくつかの俳優マネージメント会社がラブコールを送り続けているのは確かなようですが、まだスター帝国に残った状態です。そのようななか、ユ・アインやソン・へギョが所属するUAAに移籍するのでは?という報道。なかなか現実味のある話です。

7日、複数の放送関係者から移籍先を検討中のパク・ヒョンシク がUAAと専属契約を議論しているとの話があるとの報道がされ、パク・ヒョンシクはUAAとの専属契約を検討しているようす。

UAA、United Artists Agency(UAA) のほうはといいますと、ある関係者話ですが、機会があり、一度ミーティングの場を設けたのは事実とし、まだ、専属契約について決定していることは何もないとのこと。

ZE:A(帝国の子供たち)でデビューし、ドラマ「ナイン」「相続者たち」「上流社会」「花郎」,「怪力女子ドボンスン」で俳優としても活躍。最高のビジュアルと安定的な演技力はもちろん、歌やユーモアまで俳優を超えエンターテイナーとしても成長しうる潜在能力をもつパク・ヒョンシクの FAは、その行方にみな大注目してます。

スポンサーリンク

グァンヒは先月移籍先が決定。→ZE:A(帝国の子供たち) FAの続報 グァンヒ移籍 そしてパク・ヒョンシクはキーイーストと、イム・シワンはBHエンターテイメントと専属契約について協議中との報道があったりもしてますが、本人が俳優としてやっていく決意をしたのであれば、今回の報道のとおりUAAという選択肢は悪くないと思いますね。

「怪力女子ドボンスン」が好調なスタートを切り面白そうなのでご紹介しようと思っていた矢先のパク・ヒョンシクの移籍先報道。ドラマの終演頃にはこの移籍先問題の結論が出るのでしょうがね・・・。また情報が更新され次第追記してまいります!

移籍決定→ ZE:A(帝国の子供たち) ヒョンシク ユ・アイン、ソン・ヘギョのUAAへ移籍

スポンサーリンク


 - ニュース