GOT7 ジャクソン 健康上の理由で休養中 ハイタッチ会欠席(公式発表)

      2017/03/20

ちょっと心配なニュースが入ってきました!

TVreportより引用

バラエティー番組や歌手活動(こっちが本業ですが・・・)で活躍中のGOT7のメンバーのジャクソンが健康上の理由で休養中だとのこと。元気一杯のイメージの彼ですが、一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

GOT7のメンバーのジャクソンが健康上の理由で3月11日のファンミーティングの最終日を途中退場したとのこと。GOT7のカムバック目前というこの時期にメンバーのジャクソンは、3月11日に開かれた韓国国内のファンミーティングイベントで体調が急変しました。台湾のメディアETトゥデイはジャクソンがこの日ステージでしきりに咳をし、顔色が悪く(顔面蒼白で)、ステージの下で嘔吐する姿を目撃したファンもいたとも伝えています。結局ファンミーティングの最終コーナーであるハイタッチ会にはジャクソンは参加できなかったそうですね。

これについて所属事務所のJYP関係者は12日「3月11日に韓国国内で開かれたGOT7のファンミーティングでジャクソンの健康状態が急に悪化した。」とし、「イベントを進行し続けるのには無理があると判断、やむを得ず最終コーナーのハイタッチ会には参加できなかった。」と明らかにしています。そして「現在は休養しており、コンディションの回復に集中している。」と付け加えています。

GOT7は3月13日、ニューアルバム”FLIGHT LOG : ARRIVAL”でカムバック予定。本当にカムバックの直前に体調不良だなんて・・・カムバック目前のスケジュールがかなりハードだったのでしょうか?
バラエティー好きの私としては、早くまたバラエティー番組での楽しい姿が見られることを祈っています。
 
追記:3月19日までの休養予定でしたが、3月20日に休養が延長となり、3月20日のスケジュールについてはジャクソンは全て不参加。復帰時期についてはまだ未定と公式発表がありました。

スポンサーリンク


 - ニュース