WINNER4人組でカムバック

   

乗りに乗ってるソン・ミノが所属するWINNERが4人体制となって初めて、そして1年2ヶ月ぶりに4月にカムバックすることが決まったようですよ!

スポンサーリンク

YGエンターテイメントページより引用

14日複数の関係者によると、WINNERが長ーい空白期間を経てついに4月1日にカムバックするとの報道がありました。昨年の2月に発表したミニアルバム「EXIT:E」以来の1年2ヶ月ぶりのカムバック。所属事務所のYGエンターテイメントはカムバックの初舞台となる番組を放送局と調整しているとの噂となっているそう。

そしてファンたちのために、アメリカで撮影したミュージックビデオの現場写真がSNS上に上げられていることもあり、WINNERのカムバックが近いことを示しています。これに関してYGエンターテイメントの関係者は「WINNERの初放送のスケジュールは4月の第1週で協議しているのは事実であるが、まだ新曲発表日に関しては決定していない状況。来月(4月)1日または、それよりも早くなる可能性もある」と事実上WINNERのカムバックを認めたそうです。まだ日にちが確定してないだけで、カムバックは事実ということですね。

WINNERは昨年2月にミニアルバムを発表しましたが、メンバーのナム・テヒョンの健康状態の悪化により、後続アルバムの発売だけでなく、全ての活動まで中断するという状態となり、昨年末にナム・テヒョンの脱退の公式発表に至りました。ちなみにその時の記事はこちらへ→2NE1解散、WINNERは4人組で再編成

スポンサーリンク

その当時YGエンターテイメントは「ナム・テヒョンの脱退と、追加メンバーの加入はなく4人体制でWINNERの活動を再開する」と公式発表で明言していました。その後4人組となったWINNERのメンバーは、昨年末から新曲のレコーディングと振り付けの練習に邁進してきたそう。

そんな中、ソン・ミノナPDの手がけるtvNのバラエティー番組「新西遊記」に出演し、彼のバラエティー感覚が話題となり、そしてカン・スンユンはSBSのバラエティー番組「Flower Crew」にレギュラー出演も果たしており、長い空白期間を感じさせない存在感を発揮していました。
ナPDの「新西遊記」を毎週欠かさず観ていましたが、ソン・ミノはかなり活躍していました。昨年WINNERのニュースを取り上げていましたが、ソン・ミノがWINNERのメンバーであることにしばらく気づきませんでした。

4人体制のWINNERがどのような音楽・姿でカムバックするのか、気になります。期待しましょう!
スポンサーリンク


 - ニュース