ユ・ホジンPD 初ドラマ演出 1泊2日のユン・シユンが主演確定

      2017/05/21

前「1泊2日」のPD、ユ・ホジンPDがKBSを退職し、新しい会社モンスターユニオンへ移籍するというニュースを昨年末のお伝えしましたが、そのユ・ホジンPDがドラマの演出を初めて手がけるというニュースが入ってきました。そして主演の一人に1泊2日レギュラーのドングことユン・シユンが確定しました。

ユPD移籍のニュースはこちら→ ユ・ホジンPD 11/30KBS退職 「1泊2日」ありがとう

スポンサーリンク

OSENより引用

ユ・ホジンPDのニュースについ嬉しくなって記事を書いています。個人的にユ・ホジンPDの1泊2日が好きだったのでまたユ・ホジンPDが手がけた番組が観られるというので興奮気味です。

5月放送予定のKBSのバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」はシットコムの要素が強いとのこと。本日このドラマの主人公が発表され、その主人公はユン・シユン、そしてキム・ミンジェだとか。

1泊2日でユン・シユンとは仕事をしている仲のユPDは「今回は演技者ユン・シユンと仕事をすることとなるので、1泊2日とは違うだろう。1泊2日のユン・シユンは、何だろう・・・、初めてバラエティーに挑戦する初心者をこの分野を知る自分が手助けし、案内する役だったとするなら、今回はむしろ僕が知らないジャンルの現場で、ユン・シユンという俳優の良い部分に多く助けられ、協力するという関係。初心者である自分が心を開ける相手。」だとOSENのインタビューに答えています。 またユン・シユンは、1泊2日の新メンバーとして自身を抜擢してくれたユ・ホジンPDとの縁で「最高の一発최고의 한방」の出演を決心したとか。

スポンサーリンク

モンスターユニオンより

キム・ミンジェについても「新星俳優。今までの作品から観た演技力だけでも十分に期待しており、ドラマで描写したい人物とも似ていてその点で彼をキャスティングした。」と話すユPD.

ユン・シユン演じるユ・ヒョンジェは、彗星のごとく現われ踊りや歌で多くのファンを惹きつけるスターグループのメンバーで、相次ぐスキャンダルで芸能界を騒がせるスキャンダルメーカー。 キム・ミンジェはトップアイドルを目指す歌手志望のイ・ジフン役を演じます。イ・ジフンは公務員試験を準備する試験準備生という仮面を被り、アイドルになるために人知れず孤軍奮闘する練習生。

公式発表によると、バラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」は5月の編成を目標にまだまだ出演者のキャスティング継続中だとか。どのようなドラマになるのか楽しみですね。

続報はこちら→チャ・テヒョン ドラマ「最高の一発최고의 한방」でユ・ホジンPDと共に演出

スポンサーリンク


 - ニュース