ナPD 新バラエティー「ユン食堂」 ポスター初公開

      2017/06/18

韓国のテレビ界で有名なプロデューサー、ナPDが新たに手がける新バラエティー番組、「ユン食堂」の続報です。「1泊2日」、「花よりおじいさん」などの花より~シリーズ、「三食ごはん」シリーズ、そして私のお気に入りの「新西遊記」シリーズ、「新婚日記」などを手がけている人物ですね。「ユン食堂」の公式ポスターが公開されましたよ!

スポンサーリンク

燦々と太陽の光が降り注ぐなか笑顔の4人が素敵なポスターです。

tvNの新バラエティー番組「ユン食堂」は俳優シング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがインドネシアのバリ島近郊の島で小さな韓国料理の食堂を営む話を盛り込んだリアルバラエティー。気ぜわしい都会を離れ、新たな場所ではじめる一味違った日常。日常を離れ、閑静で時の流れがゆっくりな場所で、自分だけの小さな店を開くという夢を持つという思いから番組を企画されたそうです。

公開された「ユン食堂」のポスターにはシング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミの4俳優陣が食堂の前に並んで微笑む素敵なもので、小さなパラダイスといわれる島にオープンしたユン食堂でどんなことが巻き起こるのか気になります。

スポンサーリンク

ユン食堂を引っ張るユン・ヨジョンはメインシェフであり社長。ユン食堂ではユンシェフの言うことがルールであり、カリスマ溢れる社長となるそうですよ。三食ごはんに出演した際も、確かてきぱきと料理していた姿が記憶にありますが、期待できそうですね。

そして「花よりおじいさん」では国民の荷物運びとして、「三食ごはん」ではキャプテンソジニとして視聴者からの人気も絶大だったイ・ソジンは、今回はユン食堂の常務として生まれ変わる予定だとか。制作陣は「国民の荷物運び、ソルコジニ(ソジンと皿洗いを意味するソルコジをかけたニックネーム)、製パン王、石臼のバリスタ等、今まで積み上げてきたキャリア?はユン食堂のための序章だった」という評価をしているそうです。ということは、今まで以上のキャラクターとなるということでしょうか?

そして「ユン食堂」がバラエティー初挑戦となるチャン・ユミは戦場のような厨房でも愛らしい補助シェフとして活躍する予定。

そしてユン食堂に電撃合流したシングは、ユン食堂を訪れるグローバルなお客様を迎えるアルバイト生だそうですよ。制作陣も驚くほどの英語の実力だとか。

4俳優が見せる4人4色の魅力がどのようなシナジーを生み出すのか?十日間の撮影期間の間、非常に雰囲気がよく和気藹々としていたそうですよ。初回放送は3月24日夜9時20分です。

続報→ ナPD 新バラエティー「ユン食堂」制作発表

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, ユン食堂