ク・ヘソン 健康上の理由でMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」途中降板

   

心配なニュースが飛び込んできました。韓国版の花より男子のつくし役のク・ヘソンが今月4日に放送開始したばかりのMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」を健康上の理由で急遽降板することになったそうです。オム・ジョンファとの共演、そして結婚後の初ドラマとして話題だっただけに、残念です。

日刊スポーツ引用

スポンサーリンク

複数の報道によりますと、当初健康上の理由と公表されていた理由が、なんとアレルギー性消化機能障害だと一部メディアで報じられておりました。 日刊スポーツより内容引用 アレルギー性消化機能障害により食事を摂れない状態で、点滴を打ちながら撮影に臨んでおり、撮影現場に救急車に乗って通っていたとのこと。そして医師も撮影の続行を強く止めたそうです。しかし、結婚後の初ドラマであるだけに非常に愛着があり、第7話中盤まで撮影を続けたそうですが、ドラマ制作社、放送局、所属事務所で何度も協議をした結果降板することになったそうです。ク・ヘソンはしばらく休養に入るとのこと。

MBC週末ドラマ「あなたはひどいです」は全50話のドラマで現在第6話まで放送されています。そのような中、他の女優さんにバトンタッチというのはなかなか珍しいことですね。降板したク・ヘソンの代役はチャン・ヒジンということも決定しているようです。写真を見ると、随分イメージが違う女優さんのようですので、バトンタッチ後の反応が気になるところではあります・・・。

スポンサーリンク

ちなみにチャン・ヒジンはtvNの月・火ドラマ「内気なボス」にも途中から出演、途中参加にも関わらずドラマにスムーズに溶け込み演技も好評を得ました。またしても演じるキャラクターに対する下準備のないなかで作品に臨まなければならないという難しさもあるでしょうが、がんばって欲しいものです。チャン・ヒジンは近く撮影に合流する予定だそうですよ。

ク・ヘソンの所属事務所YGエンターテイメントの関係者によると「ク・ヘソンは病院での検査の結果、深刻なアレルギー性消化機能障害のため絶対安静、長期治療が必要との主治医の所見により現在入院中」だそうです。健康第一、早く良くなり元気な姿で戻ってきてほしいですね。

スポンサーリンク


 - ニュース