チャ・テヒョン ドラマ「最高の一発최고의 한방」でユ・ホジンPDと共に演出

      2017/06/10

5月放送予定のKBSのバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」。演出は「1泊2日」の前PD、ユ・ホジンPDでこのドラマの主人公は「1泊2日」に出演しているユン・シユン、そしてキム・ミンジェとお伝えしました。そして、このドラマの演出と主演にチャ・テヒョンが加わるそうですよ。

スポンサーリンク

そして今回演出も担当するにあたり、チャ・テヒョンが演出家での芸名「ラ・ジュンモ」を使用するそうです。 ししかし、「ラ・ジュンモ」って?

ラ・ジュンモは、チャ・テヒョンが2015年に放送されたKBS2TVのドラマ「プロデューサー」で演じた役柄です。ドラマの中でチャ・テヒョンはバラエティー番組「1泊2日」を演出するメインPDラ・ジュンモを演じました。

そして今回のKBS 2TVのバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」では、 「1泊2日」の前PD、ユ・ホジンPDとともにラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)が演出を手がけます。

スポーツ朝鮮記事より

4月3日に台本の読み合わせがあったようです。ユン・シユンをはじめ週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」アチューカップルのイ・セヨン、そしてキム・ミンジェ、ユ・ホジンPDとラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDも楽しそうですね。おっとユン・ソナも居ますよ。そしてチャ・ウヌも。出演者や制作陣が一同に揃う初めての場だったようです。

スポンサーリンク

台本の読み合わせの前にユ・ホジンPDとラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDが挨拶、 「足りない部分もあるかもしれませんが、一生懸命がんばります。少し軽く、面白いドラマになれば良いなと思っています」とユPDが抱負を語り、「楽しい作品になればと思います。誰も期待していなかったのに大きな一発(ヒットという意味で)を出し、良い結果になればと思います。」とラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDも抱負を語ったそうです。

台本の読み合わせもかなりスムーズで、初めての読み合わせにも関わらず各自のキャラクターに完全になりきる俳優陣の演技力と息のぴったりあった演技はすばらしく、笑い溢れる良い雰囲気だったそうですよ。

制作会社のモンスターユニオンは今回の読み合わせについて「ユン・シユン、イ・セヨンキム・ミンジェを中心に全俳優の情熱と演技力、息のあった演技を確認できた読みあわせだった。面白いドラマになりそうだと今一度確信した。個性溢れるキャラクターたちが繰り広げる予測不可能なストーリーのバラエティードラマ最高の一発(최고의 한방)を応援下さい」と述べています。

KBS 2TV のバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」は4月中旬より撮影開始、5月末もしくは6月初旬に放送開始予定だそうです。PDはもちろんのこと、出演陣も面白そうな俳優さんばかりで期待大ですね。ユ・ホジンPDドラマ「最高の一発최고의 한방」の追加情報!
「最高の一発최고의 한방」 人物相関図・登場人物紹介
スポンサーリンク


 - ドラマ, ニュース