チュウォン 5月に入隊予定(公式)

   

一部メディアで「俳優チュウォンが5月16日に陸軍へ入隊」という記事が出ています。それを受けて所属事務所のファイブラザーズが公式発表を出しています。まだ入隊礼状は届いてないとのこと。

スポンサーリンク

日刊スポーツより

一部メディアでの報道では、複数の報道関係者によるという書き出しで、来月16日に入隊が決定、陸軍へ入隊予定で現在スケジュールを調整中だという内容。

それを受け、所属事務所のファイブラザーズは「入隊礼状はまだ届いていない。確認中。」と回答しています。そして「兵役入隊を目前にしているが、まだ礼状をもらっていない。本人に直接確認しているところ。」と付け加えています。

俳優チュウォンは、先月3月に第340期義務警察選抜試験で芸能特技兵(ソウル警察広報団)に最終合格しましたが、キャンセルをし陸軍入隊を自ら志願しました。

また、来月末に事前制作ドラマSBS「猟奇的な彼女」の初回放送を控えており、5月16日に入隊することとなれば制作発表を含めた事前プロモーションに参加出来なくなりますしね。

所属事務所のファイブラザーズの関係者は「入隊礼状が届けば、すぐに発表を行う。」とも語っています。

チュウォンは、2006年ミュージカル「 アルターボーイズ」、ドラマ「製パン王キム・タック」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「カクシタル」「グッドドクター」「ヨンパリ」等に出演し、来月にはSBSドラマ「猟奇的な彼女」にも出演。

スポンサーリンク


 - ニュース