神話 エリック結婚 7月1日にナ・ヘミと(公式)

   

朝からビックニュースです!!先日熱愛報道があったエリックが、その報道のお相手女優ナ・ヘミと7月1日、ソウルの某教会で、知人たちを招いて静かに結婚式を挙げるそうですよ!

スポンサーリンク

エクスポーツニュースより

エリック は、17日神話カンパニー公式SNSに「私と一生を共にする同伴者と出会い、2017年7月1日にソウルの某教会で家族と知人を招いて静かに結婚式を挙げようと思います。」という書き込みが掲載されました。「19年間、神話のメンバーとして活動し、神話のファンの皆様のおかげで多くの声援を受けてまいりました。これからはもっと安定した気持ちで一生懸命活動し、皆様の愛にこたえる所存です。」とも付け加えられています。

お相手は12歳年下の女優ナ・ヘミ。今年の2月に熱愛報道がありましたね。その時記事にしようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました^^;正直結婚までには至らないと思ってましたしね。スミマセン・・・。

お相手は女優さんなのですが、最近はほとんど目立った活動をされていませんね。ナ・ヘミのプロフィールを探そうと検索したのですが、紹介されていた出演作が「思いっきりハイキック!」のみ。しかもそんなに多い分量ではなかったと記憶しています。

MBC画面キャプチャーより

こういう結婚報道の場合よく話題になるのが「速度違反(出来ちゃった婚)」ですが、所属事務所は「速度違反ではない。」ときっちり否定しています。そして芸能人の結婚というと、いろんな歌手が「祝歌(お祝いする歌)」を歌うものですが、それについて事務所関係者は「家族や知人たちだけを招待する場であり、まだ決定しているわけではないのですが、たぶんメンバーたちがするのではないかと思います。」と答えています。最近は神話メンバーが揃ってVLIVEの番組をやったりして仲が良いですから、ありえるでしょうね。楽しみです!

さて今回の結婚までの道のりを整理してみますと、

2014年 熱愛報道は否定  2014年にエリック とナ・ヘミの熱愛報道がされた当時、各種SNSやオンラインコミュニティーで二人のデートの目撃談が多数あったのですが、両者否定しています。

2017年2月 ついに熱愛報道を認める  エリック とナ・ヘミは、前回の熱愛報道から3年後の今年、報道を認めました。「俳優の先輩、後輩としての仲が、最近恋人関係へと発展した。」とし、結婚説については「事実ではない」としていました。

2017年4月 結婚報道、そして2017年7月 結婚へ

スポンサーリンク

エリック が直接SNSを通じ結婚の知らせをし、所属事務所の神話カンパニーも公式発表を通じ結婚をみとめました。

 

以下はエリック からの公式発表全文です。

こんにちは、神話のエリックです。
私とともに人生を歩む同伴者に出会い、2017年7月1日、ソウル某所の教会で家族や親しい知人たちを招待し、静かに結婚式を挙げることとなりました。

19年間神話のメンバーと活動をし、デビュー当時からファンの皆様方より多くの声援を頂き、これからはより一層安定した気持ちで一生懸命活動をしながら、皆様からの声援に応える所存です。

いつも感謝の気持ちを持ち、互いを配慮し、尊重しながら幸せに暮らします。
ありがとうございます。

今後の二人の活動ですが、エリック は6月に神話のコンサートを控え、ナ・ヘミは5月放送予定のSBSドラマ「猟奇的な彼女」に出演予定。

スポンサーリンク


 - ニュース