イ・ドンゴン&チョ・ユニ 結婚そして妊娠報告(公式発表)

      2017/05/03

「月桂樹洋服店の紳士たち」から誕生したカップル、イ・ドンゴン&チョ・ユニが現実でも夫婦になりました!既に二人は入籍を済ませており、チョ・ユニは妊娠中。「速度違反(できちゃった婚)」気味ですが、とてもおめでたいですね♪

スポンサーリンク

(TVreportより引用)

熱愛報道はこちら→ イ・ドンゴン&チョ・ユニ 月桂樹洋服店の紳士たちのカップルが現実に

二人の所属事務所は2日、俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニの結婚について公式発表をしました。「互いに対する堅固な信頼と愛で人生を共にする同伴者となることを約束し、結婚の準備をしている過程で新たな命が訪れた。最近二人はまず書類上、法的に夫婦となり、挙式についてはイ・ドンゴンが出演するドラマ『7日の王妃』の撮影を終えた後に行う予定。具体的な日程はまだ未定。新たな命の喜びと共に一緒に家庭を築き、新たな出発をするイ・ドンゴンとチョ・ユニを温かい気持ちで祝福してください。」と二人の結婚への過程を説明しています。

チョ・ユニ 公式発表(全文)

こんにちは。

女優チョ・ユニさんとイ・ドンゴンさんに関し、よいお知らせをお伝えしようと存じます。
ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」を通じて出会い、互いを励まし、尊重しながら愛を育み続けた二人が結婚という実を結ぶこととなりました。
加えて、互いに対する堅固な信頼と愛で人生を共に歩む同伴者になることを約束し、結婚の準備をしている過程で新たな命が訪れました。最近二人は先に入籍を済まし、法的に夫婦となり、挙式はイ・ドンゴンさんが出演するドラマ「7日の王妃」の撮影を終えた後に行う予定です。具体的な日程は両家の話し合いのあとに決定する予定です。
新たな命の喜びとともに、一つの家庭を築き、新たな出発をするイ・ドンゴンさんとチョ・ユニさんを温かい気持ちで祝福してください。また、俳優としての活動についても応援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

イ・ドンゴン 公式発表(全文)

ドンゴンです。皆様に一番最初にお知らせしなければならないと思い、このようにメッセージを書いています。

みなさん、作品で出会い、愛を育んできた私と女優チョ・ユニさんは、互いに対する堅固な信頼と愛を確認し、最近入籍を済ませ、法的に夫婦となりました。そして、結婚の準備をする過程で私とチョ・ユニさんに新たな命が訪れるという喜びまで手にし、感謝と胸が高鳴る思いで私たち二人は2世を待っています。

しばらくは私はドラマ「7日の王妃」に専念する予定です。作品を終えた後、両家の両親と話し合い家族や親しい知人を招待し、静かに結婚式を挙げようと思っています。

いつも私を大切に思い、応援してくださる皆様にこのお知らせがどのように思われるか、気になります(心配ですというニュアンス)。しかし私がよりよい俳優になるため、より幸せな人間になるために下した決定なだけに皆様からの激励や祝福を受けたいという気持ちも大きいです。是非温かい目で見守ってください。

皆様が送ってくれた声援に応えられるよう、これからより良い俳優、望ましい家長の姿をお見せできるよう努力いたします。

2017年5月2日 イ・ドンゴン拝

以下、おせっかいですがこんな記事も書いてみました。↓

イ・ドンゴン 恋愛遍歴 過去の恋人たち

スポンサーリンク


 - ニュース