イ・ドンゴン 恋愛遍歴 過去の恋人たち

   

「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演が縁でイ・ドンゴンはチョ・ユニと現実でも夫婦になりましたが、モテ男イ・ドンゴンの今までの華やかな恋愛遍歴、過去の恋人たちについて振り返ってみましょう!ホント余計なお世話ですケドね♪

スポンサーリンク

イケメンなだけに、女性芸能人との熱愛報道が多い俳優の一人であるイ・ドンゴン。まずは古いほうから始めてみましょう!

まずはイ・ドンゴンが24歳頃のお話。この時のお相手は女優キム・ミンジョン。ある特集劇で出会い1年半ほど交際をしたとのことですが、もっとも知られていない、そしてマニアックな情報です。静かにお付き合いを始め、静かに別れたのですね。

そして、この辺から私も知ってます!お次は女優ハン・ジへ。

2004年のKBSドラマ「ランラン18歳」で共演し、役柄も恋人同士でしたね。ドラマのカップルが現実のカップルへということです。その後、映画「B型の彼氏」でも共演しましたね。そしてこのお相手とは長いお付き合いでしたが、交際宣言からわずか8ヶ月後に破局を迎えてしまいました。約4年ものお付き合いにピリオドを打ったのです。公式カップルとして活動?していたのですが、何が原因だったのでしょうかねぇ。当時は、ミニホームページが全盛の頃でしたので、二人のデート写真をそこにアップしていて、皆羨望の眼差しで見ていたのですが、お別れしてからはそのミニホームページは閉鎖されてしまいました。

それからお次が女優のチャ・イェリョン。2009年ごろですね。SBSドラマ「スターの恋人」でイ・ドンゴンがチャ・イェリョンの恋人としてカメオ出演したのがきっかけとされています。
チャ・イェリョンはもともとはモデルとして雑誌やファッションショーで活躍していましたね。こちらも交際報道から数か月で破局を迎えてしまいました。恋人関係を解消して先輩・後輩の関係に戻ったとのことです。

スポンサーリンク

そして直近ですね。2015年。お相手はT-ARAのジヨン。韓中合作の映画で共演、お付き合いを始めたとのこと。2015年の7月に熱愛報道を認めます。一回り強も年の離れたカップルは、1年半の交際のすえ2016年12月に破局したとされています。申し訳ないですが、個人的にはこのジヨンとはビジュアル的に似合ってなかったですね。ドンゴンさん迷走してる?って思ってしまいました。

そして2016年の8月から2017年2月まで放映の週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演、そして結婚にまで至ったのが女優チョ・ユニ。ドラマ終演と同時に熱愛報道があり、すぐに報道を認めていましたね。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ 月桂樹洋服店の紳士たちのカップルが現実に

そして2017年5月に二人は結婚・入籍・妊娠報告。やはり縁でしょうか。トントン拍子で全てが進んでいきました。私は熱愛報道の時の記事に書いたのですが、まだジヨンと付き合っているとされていた2016年9月の「ハッピトゥゲザー」に出演したときには・・・あくまでも放送だけを観て個人的に感じたことですが、イ・ドンゴンはチョ・ユニに好感を持っている感じがしました。

おせっかいではありますが、イ・ドンゴンの恋愛遍歴を振り返ってきましたが、全て共演がきっかけということでした。今後は共演女優さんに手をつけることのないように、幸せな家庭を築いて欲しいものです。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ 結婚そして妊娠報告(公式発表)

スポンサーリンク


 - 面白情報