キュヒョン入隊前に「新西遊記4」

   

ついにtvNの「新西遊記4」の情報が出てきました。「新西遊記4」は6月放送を目標に5月中には撮影をスタートする予定。そしてメンバーは好評だった「新西遊記3」のメンバーそのままで続行します。ということは、キュヒョンの入隊前の最後の仕事はこの「新西遊記4」になるということですね。

スポンサーリンク

「新西遊記4」は「新西遊記3」のメンバーの続投ということで、カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン、ソン・ミノの6妖怪ということです^^6人のスケジュール調整がうまくいって、キュヒョンも入隊前ギリギリセーフで参加できるとあって本当によかった!「新西遊記3」では6人のメンバーのコンビネーションがすごく良くて面白かったですしね。誰か一人欠けてもダメ!と思ってました。特に新メンバーのキュヒョンとソン・ミノの二人のキャラクターは新鮮で面白かったですしね。その「新西遊記3」の最終回の3月の放送では、シーズン4について「6月に放送予定で中国ではないほかの国で」というテロップが入りましたが、一体どこに行くのでしょうか?

エクスポーツニュースより

一部報道では、メンバーはインチョンのウルワンリに集結し、本格的に撮影に入るとの報道がありましたが、「新西遊記4」関係者は「円滑な撮影と安全等を考慮し、正確な行き先は極秘」と話しています。

スポンサーリンク

当然でしょうね。中国での撮影の時も出入国から行き先まで詳細に知られてしまい、現地のファンが殺到して宿を変更したりとかありましたからね。心のそこから気分良く自由に遊ぶ妖怪たちの姿を撮影するには、できるだけ彼らを知っている人が少ない場所に行くのがよいに決まってます。

7日、SNS等では「新西遊記4」のファンや一般人がアップした目撃談が掲載され、どうやら彼らは既に韓国を出国したようです。目撃談によると、メンバーのうち一人が仮装した(妖怪の姿でしょうね)姿で出国したようです。今回は誰なんでしょうかね。

今までのシーズンと違う点は、メンバー構成。前シーズンと同じメンバー構成で旅行に旅立つのは今回が初めて。今までは毎シーズン人数やメンバー構成に変動がありましたからね。何度も中国へ行っていたメンバーは、中国語も多少できて現地でのコミュニケーションもできていましたが、今度は中国ではない国。いろいろと苦労しそうですが、それもまた面白くなりそうな予感。ともかく6月の放送を楽しみに待っていましょう。

スポンサーリンク


 - ニュース, バラエティー