「新西遊記4」今回の行き先はベトナムに決定!

   

ついにtvNのバラエティー番組「新西遊記4」の行き先が判明しました。「新西遊記4」は6月放送を目標に5月中には撮影をスタートする予定とされており、7日、メンバーはインチョン空港より出国したとの報道があったばかり。その行き先ですが、噂されていたインドではなくベトナム!

スポンサーリンク

「新西遊記4」は「新西遊記3」のメンバーの続投ということで、カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン、ソン・ミノの6妖怪がベトナムへ向かいました。それぞれのスケジュール調整がうまくいって、キュヒョンも入隊前ギリギリセーフで参加できるとあって本当によかった!「新西遊記4」関係者は「円滑な撮影と安全等を考慮し、正確な行き先は極秘」と話していましたが、さすが情報社会、ネット社会。1日で行き先まで判明してしまいました。

「新西遊記4」のロケは7泊9日のスケジュールで行われ、5月15日にはメンバーは帰国予定です。


5月6日にインチョンのウルワンリに集合したメンバーは、5月7日、インチョン国際空港からベトナムへ出国しました。一部報道にあったウルワンリ集合は正解でしたね。シーズン3まで中国での撮影が続いていましたが、今回はベトナム。新たなストーリーの展開が期待されます。

特に今回の撮影は、社会服務要員として訓練所に入所を控えて最後の旅行となるキュヒョンにとっては思い出深い旅行?となるでしょうね。ちなみにキュヒョンは、この「新西遊記4」の撮影を終え5月15日に帰国した後、「ラジオスター」の収録のスケジュールをこなし、5月20日にはファンミーティングを開催、5月24日には2枚目のシングルの発売、そして5月25日、ノンサンの陸軍訓練所に入所する予定です。

「新西遊記4」の放送は、5月中旬にロケを終えた後に編集作業に入り、6月中には放送開始の予定。

スポンサーリンク


 - ニュース, バラエティー