韓国ドラマ 逆賊 第21~30話までをふりかえる

   

MBC月・火ドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」。初回から、いや、ドラマの放送が始まる前から期待していたこのドラマ!ついに最終話の30話まできましたので、今まで追ってきた内容を総まとめしてみようと思います。ちなみに、これまでのまとめはこちらに↓ 

韓国ドラマ 逆賊 第1~10話までをふりかえる

韓国ドラマ 逆賊 第11~20話までをふりかえる

スポンサーリンク

各回のおすすめポイントは以下からどうぞ。↓ 

第21話 第22話 第23話part1 第23話part2 第23話part3 第24話 第25話 第26話part1 第26話part2第27話 第28話 第29話 第30話

第23話は勢い余って3記事も書いてしまってますね^^;それだけ内容が濃かった回でした。第23話part3は力士のあるべき姿がはっきり示され、「力士」ってただ妖怪みたいなのかというイマイチな理解だったのですが、力士の意味合いがはっきりわかって個人的にすっきりした感じでした。

そして第24話。不評だったギルドン(ユン・ギュンサン)の怪傑ゾロ姿がご確認いただけます。衣装さんの中にアンチギルドンが居たのではというくらい、ちょっとアレな衣装でしたね。

そしてギルヒョン兄さん(シム・ヒソプ)推しの私としては、やはり第25話!ギルヒョン兄さん(シム・ヒソプ)大活躍の回でしたからね。彼の雰囲気とギルヒョンのキャラクターとがマッチしていてすっかりファンになってしまいました。是非他のドラマでも彼の姿がみられれば・・・と思います。

登場人物の紹介はこちらからどうぞ。↓

韓国ドラマ 逆賊 登場人物紹介 逆賊登場人物part2 逆賊登場人物part3 逆賊登場人物part4 逆賊 登場人物紹介part5

オモシロ映像とメイキング、そしてニュース記事はこちら↓

韓国ドラマ 逆賊 面白映像 ユン・ギュンサンの「バルパンノイローゼ」

韓国ドラマ 逆賊 第22話メイキング イ・ハニ チャングの舞

韓国ドラマ 逆賊 事前投票する王ヨンサン 番外編

スポンサーリンク


 - ドラマ, 逆賊