韓国ドラマ ミッションボディーガード(原題:マンツーマン)にソン・ジュンギ、ナムグン・ミン特別出演

   

JTBCの新ドラマパク・へジン主演の「ミッションボディーガード(原題マンツーマン)」の5/19、5/20放送の第9話、第10話に、「太陽の末裔」のソン・ジュンギと「キム課長」のナムグン・ミンが特別出演(カメオ出演)しますよ!!韓国での本放送の1時間後にはNetflixで配信開始!ほぼリアルタイムでドラマを観ることができます!

スポンサーリンク

JTBCの金・土ドラマ「ミッションボディーガード(原題マンツーマン)」によりますと、ソン・ジュンギは銀行員の役で特別出演する予定で、顧客として銀行を訪れたキム・ソル(パク・へジン)とヨ・ウングァン(パク・ソンウン)と絡んで出演するそうで、公開されている写真の通り、銀行員らしい服装でモニターを見ながら業務をこなしているスマートなイメージのソン・ジュンギ。情報によりますと、ソン・ジュンギの出演シーンは5/19放送分の第9話に登場するとのこと。
ドラマハウスより

ドラマハウスより

つづいてナムグン・ミン。あざ笑うっているかのような表情のナムグン・ミンが無表情のキム・ソル(パク・へジン)と向き合って立っています。ナムグン・ミンはSBSドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」で演じたキャラクターの名前をそのまま使ったトップスターのナム・ギュマン役。名前が同じだけで、役柄は違いますね。ちなみにSBSドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」にはヨ・ウングァン役のパク・ソンウンも出演していましたっけ。ナムグン・ミンはトップスター役でどうやら図々しい感じの演技をするそうです。ちょっと「キム課長」風味になるのでしょうか。情報によりますと、ナムグン・ミンの出演シーンは5/20放送分の第10話に登場するとのこと。

スポンサーリンク

この二人の出演は、キム・ウォンソク作家、そしてイ・チャンミンPDとの縁で実現しました。ソン・ジュンギはKBS2「太陽の末裔」をキム・ウォンソク作家と、ナムグン・ミンはSBSドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~ 」を演出したイ・チャンミンPDとの義理をそれぞれ果たしたかたちです。

「ミッションボディーガード(原題マンツーマン)」の制作陣によりますと「ソン・ジュンギナムグン・ミンは、特別出演(カメオ出演)の提案を快諾してくれ、心強い援護射撃をしてくれた。」そうです。視聴率がイマイチ爆発していないので、ソン・ジュンギナムグン・ミンの特別出演(カメオ出演)が起爆剤となるのではと期待されています。

この「ミッションボディーガード(原題:マンツーマン)」は、韓流スターのボディーガードとして偽装潜入した最精鋭の国家情報院の要員と、彼を取り巻く男たちの活躍を描くスパイアクションドラマ。こういう風に説明すると何だかスリル溢れる男臭いお話のように思われるかもしれませんが、コミックな部分も織り込まれた愉快なスパイのお話で、今までドラマで描かれてきたスパイとは雰囲気が全く違うものです。世界的な動画配信サービスNetflixと海外独占放送権を締結し、韓国とアメリカを除く、世界190ヶ国のNetflixのサービス国で同時に放送されています。

スポンサーリンク

 


 - ドラマ, ニュース, ミッションボディーガード