ユ・ホジンPDドラマ「最高の一発최고의 한방」の追加情報!チャ・テヒョン大活躍中!

      2017/06/10

KBS 2TV のバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」。6月2日放送スタート予定のこのドラマの演出は「1泊2日」の前PD、ユ・ホジンPD。ドラマの主人公は「1泊2日」に出演しているユン・シユン、そしてキム・ミンジェ。そして、ドラマの演出と主演にチャ・テヒョンとなんだか放送前から期待してしまうメンバーです。

スポンサーリンク

初回台本の読み合わせのニュースを4月にお伝えしましたね。→ニュース記事はこちら

さて放送開始が近づくなか、このバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」に関する情報が少しずつ増えてきましたよ!

最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)の放送決定!

初回放送の1時間前の6月2日金曜、夜10時に「最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)」の放送が予定されています。 「最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)」では、撮影現場で繰り広げられたオモシロエピソードを盛り込んだメイキング映像とともにドラマの演出に初めて挑戦したユ・ホジンPDとラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDのドラマ演出挑戦記が放送されるとのこと。それに先立ち「最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)」のティザーがNAVER TVで公開されています。ですが・・・日本からは観ることができません。。。→NAVER TV

 

モンスターユニオンより

ですので、どんな動画なのかご説明しましょう。

ユ・ホジンPDが現場を右往左往している様子を静かに見守り手助けするタイミングを待っているラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDの姿や和気藹々とした撮影現場の雰囲気、そしてキム・ミンジェに「かっこよく着替える」の表現を実演してみたり、「アクション!」の一声を忘れてしまうユ・ホジンPDの可愛い姿も公開されているそうですよ。

 ランニングマンのイ・グァンスの特別出演

SBSのバラエティー番組「ランニングマン」でおなじみのイ・グァンスがチェ・ウスン(イ・セヨン)の恋人役のユンギ役でサプライズ出演が決まりました。これは演出及び主演のチャ・テヒョンとの関係、そしてチャ・テヒョンの提案で実現したもの。この提案に快諾したイ・グァンス!出演が決定したそうです。チェ・ウスン(イ・セヨン)とのどたばたエピソードが描かれるとのことでちょっと楽しみですね。

イ・グァンスって誰?という方もいらっしゃるでしょう。彼は「ランニングマン」だけでなく、映画やドラマ等様々な作品にも出演しており、中国でも人気のある俳優なんですよ。中国での広告の出演料が2億ウォンを超えるとか・・・そして中国だけでなく東南アジアでも人気なのだとか。中国・東南アジアでの「ランニングマン」の認知度は高く、人気も絶大ですからね。

スポンサーリンク

チャ・テヒョン、全方位で活躍

 モンスターユニオンより
 20代カップルに負けないさわやかなカップルショットが公開されています。チャ・テヒョンの役柄は、イ・ジフン(キム・ミンジェ)との戸籍上の父子関係をもつワールド企画という存在感の薄いエンターテイメントの代表イ・グァンジェ役。ユン・ソナはイ・ジフン(キム・ミンジェ)の母であり、清純派アイドル歌手だったホン・ボヒ役。イ・グァンジェ(チャ・テヒョン)は20年以上ホン・ボヒ(ユン・ソナ)のそばを守りつづけ、片思いを続けているという設定。

 

そうかと思えば、チャ・テヒョンは撮影現場で演出から演技まで全方位で活躍中!ラ・ジュンモPDとして演技者に演技指導し、イ・グァンジェに扮してロマンスとコミカルな演技まで披露しています。これについてユ・ホジンPDは「チャ・テヒョンさんとユン・ソナさんが醸し出すロマンティックな雰囲気は、見ている僕までもドキドキさせます。20代のラブラインとはまた違う面白さとドキドキ感があります。」と 絶賛。演技指導しているラ・ジュンモはドラマでは観られないでしょうから、「最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)」は見逃せないですね!!

ハッピートゥゲザーに出演!

「最高の一発최고의 한방」チームが6月8日放送予定のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」に出演し、ドラマの宣伝やエピソードを公開するとのこと。「ハッピートゥゲザー」に出演するメンバーは、チャ・テヒョン、ユン・シユン、キム・ミンジェ、イ・ドックファ。録画は5月20日に行われています。キム・ミンジェは「ハッピートゥゲザー」に初出演ですが、他のメンバーはすでに「ハッピートゥゲザー」有経験者。イ・ドックファおじさん、ドラマでのイメージとは違いバラエティーでは本当に面白い方なので、要チェック!ですね。

「最高の一発최고의 한방」は、恋愛したり語りあったり、生きていくことに苦悩するこの時代の20代の青春を描いたドラマで、ユン・シユン、 イ・セヨンキム・ミンジェチャ・テヒョン、ユン・ソナ、イ・ドックファ等が出演し、6月2日の午後10時にプロローグが、そしてその後の午後11時に初回が放送されます。

週末は観たい番組が目白押しです。6月からは週末が忙しくなりそうな気配です。

ユ・ホジンPDドラマ「最高の一発최고의 한방」第2話にチャン・ヒョク特別出演!

「最高の一発최고의 한방」 人物相関図・登場人物紹介

スポンサーリンク


 - ドラマ, ニュース