スーパージュニア キュヒョン 入隊前の仕事納めはMBC「ラジオスター」10周年特集

      2017/05/25

スーパージュニアのキュヒョンの訓練所入所の日、5月25日の前日である5月24日、MBCのトーク番組「ラジオスター」の10周年特集の収録に急遽キュヒョンが参加することが決まりました。入所直前まで仕事に邁進するキュヒョン!

スポンサーリンク

MBCより

2011年の10月からMCを勤めているこの「ラジオスター」のキュヒョン最後の収録は5月上旬に既に終えていました。10周年特集の録画は24日に予定されており、キュヒョンの入所前日とありスタッフの配慮でキュヒョンの収録参加は無理と判断していました。

が、しかし!

5年半もの間MCを勤めた「ラジオスター」への義理を果たす形で、この10周年特集の収録にキュヒョンは快く参加することにしたそうです。

MBC「ラジオスター」から出された公式発表は以下の通りです。 

キュヒョンは5月3日に公式的な最終録画(ラジオスターの)を終え、この放送で視聴者の皆様へ兵役前のご挨拶をしています。この録画分は5月24日に放送予定です。収録後、キュヒョンさんと制作陣は話し合いを行い、訓練所入所の前日である24日の「ラジオスター」の10周年特集の録画に参加することとなりました。この録画分は「ラジオスター」10周年(2007年5月30日初回放送)ともっとも近い日である31日に放送される予定です。よってキュヒョンさんの入隊前の公式的な最終出演は24日に放送され、本当に最後の出演は31日の「ラジオスター」10周年特集となります。「ラジオスター」の末っ子5年を超える間、ともにしたキュヒョンさんに感謝しています。軍服務を無事に終え戻ってくることを祈っており、またキュヒョンさんの厚意で10周年特集がより意味深い放送になると確信しています。

今でも毎週この番組を観ていますが、この番組が始ったころのことをちょっと思い出してしまいました。カン・ホドンの「ヒザ打ち導師」のオマケ的な番組がこんなに続くとは・・・と感慨深い思いでいっぱいです。個人的に・・・

さて、この「ラジオスター」の10周年特集ですが、キム・ジュノ、キム・ジョンミン、ハハ、パク・ソヒョンが出演するそうで、ゲストのラインアップだけでも面白そうな予感たっぷり♪

タイトルは「長寿MC特集」ということで、900回を迎えるKBS「ギャグコンサート」・・・(これも私の好きな番組!!)のキム・ジュノ、500回を目前としたKBS「1泊2日」のキム・ジョンミン、放送11周年、500回を超えるMBC「無限に挑戦」のハハ、放送20年を目前にしているSBS「世の中にこんなことが」のパク・ソヒョンがゲスト。「ラジオスター」の10周年を祝いつつ、入隊を目前とした末っ子MCを激励する場となるでしょうね。

キュヒョンはこの収録を終えた翌日、5月25日、忠清南道ノンサン市の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎訓練を終えたあと社会服務要員として服務予定です。

入隊目前キュヒョン関連最新情報

キュヒョン新曲「다시 만나는 날(Goodbye for now)」5月24日発売 入隊前最後のプレゼント

キュヒョン入隊前に「新西遊記4」

スポンサーリンク

 


 - ニュース, バラエティー