「新西遊記4」 6月13日初回放送決定!!新キャラクターもアリ♪(公式発表)

   

ついに決まりました!!tvN「新西遊記4」の初回放送が6月13日(火)の午後9時30分~に確定しました!「新西遊記3」は日曜の放送でしたが、今回の「新西遊記4」は火曜にお引越ししてます。そして先日お伝えした通り、今回は中国旅行ではなくベトナムの旅ですよ。

スポンサーリンク

tvNより

「新西遊記4」は、妖怪たちと三蔵法師の冒険記である中国の古典「西遊記」のキャラクターを採用し、様々なミッションに挑戦していく姿が面白いリアルバラエティー。「新西遊記4」は「新西遊記3」のメンバーの続投ということで、カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン、ソン・ミノの6妖怪がベトナムへ向かいました。「新西遊記3」では既存のキャラクターだけでなく、ドラゴンボールのキャラクターの「ブルマ」と「亀仙人」を新たなキャラクターとして追加しました。「ブルマ」はカツラと女装、「亀仙人」は亀の甲羅を背負い、荷物は亀の甲羅に入るだけという条件が科せられてていました。どうやら今回の「新西遊記4」では、またまたドラゴンボールのキャラクターより「クリリン」と「ピッコロ」が追加されます。誰がこの新キャラクターになるのかはまだ不明です。どんな扮装となるのか・・・スキンヘッドキャラなだけに、肌色と緑のスキンヘッドのカツラでもかぶるのでしょうか??すごく気になりますね~。

スポンサーリンク

今回の「新西遊記4」の演出を手がけているシンPDのインタビュー記事も公開されていたのですが、その中で「新西遊記4」の撮影の様子やメンバーたちの様子が語られていました。

今までとは違う場所、ベトナムでの旅行なので今までの風景とも違う部分も番組を観る楽しみの一つ。なにより「新西遊記3」のメンバーと同じということだけあって息もぴったりで、雰囲気も非常によく、撮影もうまくいったそうです。食べ物を賭けてのゲームが多い番組なだけに、今回の旅行先をベトナムに決定したのは、食べ物がおいしいという理由があったようですよ。メンバーも食べることが大好きなので、今回も食べ物に関する面白いエピソードがたくさん番組の中で紹介されそうです。 旅行先は変わったものの、番組の基本コンセプトは同じで、西域を目指して妖怪たちが旅をすること。ミッションをクリアしてドラゴンボールを集めるスタイルも同じ。

そして「新西遊記3」から合流したキュヒョン、ソン・ミノがさらにパワーアップしているようです。これについてシンPDは「ミノとキュヒョンにそれぞれ一つずつ新たなニックネームがついた。」と語っています。どうやら 「新西遊記3」の時の姿とは違った新たな面をミノとキュヒョンは今回の旅行ではたくさん見せてくれたようですね。特に前回、ソン・ミノ の「おバカさん」キャラはかなり強烈で面白かったのですが、そのキャラを忘れさせるほど「新西遊記4」で活躍をしているそうで、本当に期待大!ソン・ミノが面白くて「新西遊記3」にハマっていったので、それ以上の活躍というとまぁ、相当面白いんでしょうね♪

その楽しかった撮影は5月初旬、7泊9日で行われ、5月15日にメンバーは帰国。シンPDによると、メンバーは撮影の終了を残念がっていて、撮影が終わったあともメンバーのグループトーク(カカオトークのやつですね)内で撮影の話が続くほど、みんな盛り上がっているそうです。

期待の「新西遊記4」。今から放送が待ち遠しいです!!

スポンサーリンク


 - ニュース, バラエティー, 番組