ユ・ホジンPDドラマ「最高の一発최고의 한방」第2話にチャン・ヒョク特別出演!

      2017/06/10

30日午後2時、ソウル市永登浦区のタイムスクエアでKBS 2TV「最高の一発 (최고의 한방)」の制作発表が開かれ、ユ・ホジンPD 、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PD、ユン・シユン、イ・セヨンキム・ミンジェ、ユン・ソナ、ホン・ギョンミン、ドン・ヒョンベ、チャ・ウヌ 等が出席しました。

スポンサーリンク

しかし、ホン・ギョンミンが出演しているのは知りませんでした・・・。この方、チャ・テヒョンと同じ年の仲良しの歌手であり、俳優としても実績のある人です。てっきり용띠클럽(辰年クラブ)の力でキャスティングされたのかと思いきや、チャ・テヒョンが合流する前に既にキャスティングされていたそうです。ちなみに용띠클럽(辰年クラブ)は、チャ・テヒョン、キム・ジョングク、ホン・ギョンミン、チャン・ヒョク、ホン・ギョンインがメンバーで、みんな1976年生まれの辰年です。

そして、今週末に放送が始まる「最高の一発 (최고의 한방)」に、なんとこの용띠클럽(辰年クラブ)からもう一人、チャン・ヒョクが第2話に特別出演することがわかりました!!

モンスターユニオンより

これは間違いなくラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDの力で実現したはず。チャン・ヒョクは相変わらずかっこいいですね。ドラマ「명랑소녀 성공기(Successful Story of a Bright Girl)」で初めて彼を観たのですが、そのときよりも今のほうが素敵です。※명랑소녀 성공기面白いですよ!

スポンサーリンク

えっと、話がそれてしまいましたが、そのチャン・ヒョクがラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDとニコニコしながら会話している姿の写真が公開されています。今回は용띠클럽(辰年クラブ)の友達というよりは、俳優とPDという立場でのお仕事のようですね。撮影後、チャン・ヒョクが、「俳優とPDとしての仕事だったので、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDのディレクティングを避けられなかった。」と語ったそうです。和気藹々、なごやかな雰囲気で撮影が進んだようですね。

チャン・ヒョクが立ち乗り自動二輪車(セグウェイのハンドル無いやつ)に乗ってますが、一体どんな役柄でどうしてこんなのに乗ってるのでしょうか。色々探したのですがチャン・ヒョクの役柄についての情報は見つかりませんでした・・・。ので、放送で確認しましょう。

実は、チャン・ヒョクの特別出演ですが、なんと撮影の前日の連絡したそうです。撮影前日の連絡にも関わらず出演を快諾したチャン・ヒョクは、ドラマ「プロデューサー」の時も前日の連絡にも関わらず撮影に駆けつけたという「의리(義理)」の男ですね。 チャン・ヒョクとラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDは、互いにアイデアを出し合い、撮影を楽しんだようで、特にラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDはチャン・ヒョクがドラマでよりかっこよく登場して欲しいという思いが強く、演出にも力が入っていたようで、それが面白いシーンを作り上げたようですよ。まったく詳細はわかりませんが、面白そうなのは確かですね。

いよいよ今週金曜、6月2日の夜10時に「最高の一発-プロローグ(최고의 한방-프롤로그)」が放送された後に、「最高の一発 (최고의 한방)」第1話が夜11時から放送されます。 

「最高の一発최고의 한방」 人物相関図・登場人物紹介

スポンサーリンク


 - ドラマ, ニュース