BIGBANG T.O.P 大麻吸煙について自筆の謝罪文(全文)メンバーは日本で謝罪

      2017/06/05

先日大麻吸煙報道のあったBIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンの自筆の謝罪文が4日午前にYGエンターテイメントのホームページ及びブログにて公開されました。ちなみに大麻吸煙報道についてはこちらをどうぞ。→続報!BIGBANGのT.O.P自宅で歌手練習生の女性と3度大麻を吸煙

[ad#knote」

YGエンターテイメントより

「一番最初に私の大きな過ちについて、多くの皆様を失望させ、物議を呼んだことについて誠心誠意お詫びしたい。」

と謝罪文は始まっています。

この謝罪文に先立ち、BIGBANGのメンバーが6月3日に大阪京セラドームで開かれたファンイベントに参加。T.O.P以外の4名がこのイベントに姿を現しました。そのイベントの開始前に謝罪の言葉が伝えられたそうで「ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。」と口火を切ったそうで、再発防止を約束したとのこと。メンバーのG-DRAGONは「再びこのようなことがないようにしたい。これからも応援をよろしくお願いします。」と頭を下げたそうです。

本当に本人だけの問題ではなく、所属事務所やメンバー、家族、関係者等いろんな人に迷惑をかけていますよ、T.O.P。

今のところ大麻の常習使用については明らかになっていないT.O.P。3泊4日の定期外泊を終え、6月2日に勤務地である江南警察署に復帰しているそうです。T.O.Pの処分についても今後の動向が気になるところです。

スポンサーリンク

사과문(謝罪文)


최승현입니다.
가장 먼저 저의 커다란 잘못으로 인해 많은 분들께 큰 실망과 물의를 일으킨 점 모든 진심을 다해 사과 드리고 싶습니다.
여러분 앞에 직접 나서 사죄 드리기 조차 제 자신이 너무 부끄럽습니다..
저는 그 어떤 변명조차 할 것 없이 매우 후회스럽고 모든 것이 두려운 지금 저의 마음을 글로써 조심스럽게 적어 봅니다…
이번 일로 인해 제 멤버들과 소속사를 비롯한 많은 대중 분들..
저를 아껴주시던 Fan 여러분과 저의 가족들에게 돌이킬 수 없는 상처를 드린 점에 그 어떤 벌을 받아 마땅하다고 생각합니다.
너무나도 가슴이 아프고 저 또한 제 자신에 매우 실망 스럽습니다.
수 천번 수 만번 더 되뇌고 반성하고 또 반성하며 더 깊이 뉘우치겠습니다…
두 번 다시는 이런 무책임한 잘못은 없을 것입니다.
일일이 많은 분들을 찾아뵙고 사과드리지 못한 점…
정말 다시 한 번 사과드리며 깊이 반성하겠습니다.
제 자신이 너무 부끄럽습니다.
죄송합니다.

チェ・スンヒョンです。

一番最初に私の大きな過ちについて、多くの皆様を失望させ、物議を呼んだことについて誠心誠意お詫びしたいと存じます。

皆様の前に立ち、直接謝罪をすることすらできない自分自身についてとても恥ずかしいと思っています。

私はどんな弁明も致しません。とても後悔しており、全てが怖い今の私の気持ちを書いてみます。

今回のことでメンバーや所属事務所をはじめとした多くの皆さん、

私を大切に思ってくれているファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことについて、どんな罰を受けても当然だと思っています。

あまりにも胸が痛く、私もまた自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回いやそれ以上反省し、また反省しながらより深く後悔しております。

二度とこのように無責任な過ちは犯しません。

一人ひとりに直接お詫びできないこと・・・

今一度心よりお詫び申し上げますとともに深く反省いたします。

私自身がとても恥ずかしいです。

申し訳ございません。

スポンサーリンク


 - KPOP, ニュース