BIGBANG T.O.Pと大麻を吸煙した歌手練習生 ハン氏とはどういう女性?

   

本日6月9日、個室がないということで転院したBIGBANG T.O.P。彼の大麻吸煙の摘発のきっかけとなった、4度も一緒に大麻を吸煙したという歌手練習生のハン氏ですが、ずっと気になっていました。ということで、この女性について調べてみました。このハン氏はデビュー前ではありましたが、オーディション番組に出演していたこともあり、顔を知られている人物でハン・ソヒという女性です。

スポンサーリンク

MBCキャプチャーより

ハン・ソヒSNSより

このハン・ソヒという人、2012年に放映されたMBCのオーディション番組「偉大な誕生3」に出演していたそうで、その当時の写真が上の写真です。当時はソン・ジヒョに似ていると話題になったとか。う~ん、全然似てないと思いますけど・・・。

このオーディション番組に出演したきっかけは、バンド部の先生の勧めで応募したと答えており、そしてここからがびっくり。

スポンサーリンク

私が歌手になれないとしたら、それはありえないことだと思うと抱負を語ったとか。よほど歌に自信があったのかな?でも、なかなかそういうことを言うとはその後の彼女を物語っているエピソードといえます。そして、MBCのオーディション番組「偉大な誕生3」の舞台で見せた眼差しに審査員がもう少し力を抜いたほうがよいという講評があったとか。

調べていくとそのMBCのオーディション番組「偉大な誕生3」で人気を得たとありました。でもTOP12への進出に失敗したそうですよ。それが有望株?と首を傾げてしまいましたが、その後様々な芸能事務所からラブコールがあったそうで、ガールズグループでデビューする準備をしてきたとか。

 

ただ、さまざまな事務所を転々とし、ジェリーフィッシュエンタテイメントという事務所と契約をしていたのですが、一ヶ月だけ練習生生活をした後、個人的な問題で契約解除となっています。どういう理由かはわかりませんが、素行が悪かったんじゃないでしょうかね?自信満々発言から推測するに・・・

そしてまだまだあります。

ハン・ソヒが以前、自身のインスタグラムに芸能人と親しいということをほのめかせながら、ビキニ姿の写真とファンを挑発するようなコメントをアップしています。

ハン・ソヒは、汚い言葉の後にあんたたちのオッパ(兄さんという意味ですね)たちに抱かれてキスした。あんたたちはこんなことできないでしょ?と煽るコメントをアップし顰蹙を勝ったそうです。

まだデビューもしてない子がどうしてこんな勘違いをしてしまったのでしょうか?こんな性格で事務所を転々とし、当然こんなんだとガールズグループとしてのデビューは難しいでしょうね。現在は彼女のインスタのアカウントは閉鎖されていてこの投稿が見られませんが、以下がその内容を載せた記事です→ http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/06/06/2017060601110.html

周辺歌手との親密アピールをSNSで自慢しまくりって普通ではないですね。性格の悪さもあったのでしょうが、SNSでの騒動のせいで所属事務所から放出されたと伝えられています。

今回の事件で、デビューは完全に消えたと見て間違いないでしょう。ただでさえ問題があったのに、犯罪まで追加されてしまっては・・・ですね。

スポンサーリンク

 


 - KPOP, ニュース