またオ・ヘヨンのソ・ヒョンジン 次期作検討中 SBS月・火ドラマ「사랑의 온도(愛の温度)」か?

   

ドラマ「また、オ・ヘヨン」そして「浪漫ドクターキム・サブ」に出演したソ・ヒョンジンが、次期作を検討しているようですよ。「私たち結婚できるかな? 」、「温かい一言」、「上流社会」、「ドクターズ」等を執筆した作家ハ・ミョンヒの新作のドラマへの出演がささやかれています。
スポンサーリンク
スポーツ朝鮮より
 
作家ハン・ミョンヒが書き下ろした初の長編小説「착한 스프는 전화를 받지 않는다(良いスープは電話を取らない※直訳でスミマセン)」 を脚色したドラマ「사랑의 온도(愛の温度)」の出演をハン・ミョンヒ作家からオファーを受けたソ・ヒョンジンが、検討しているとのこと。
 
このハン・ミョンヒ作家とは、「私たち結婚できるかな? 」、「温かい一言」、「上流社会」、「ドクターズ」を執筆したヒットメーカー作家さんで、2016年に大韓民国コンテンツ大賞で文化体育観光部の長官表彰をされた方です。

ソ・ヒョンジンの所属事務所であるジャンプエンターテイメントの関係者は15日、「ソ・ヒョンジンが、ドラマ「사랑의 온도(愛の温度)」のオファーを受けた。現在出演を検討中」と明らかにしています。
スポンサーリンク
 
このドラマ「사랑의 온도(愛の温度)」は、オンラインでのチャットで始まり、オフラインで直接会うことになったドラマの作家の志望生ジェインとフレンチシェフを夢見る『착한 스프(良いスープ)』というニックネーム(オンライン上での)を持つ男。そして、彼らの周辺人物を描くロマンティックコメディードラマになるそうです。様々なキャラクターの周辺人物を通して、表面的な関係に慣れているインターネット世代の多彩な愛と人間関係が繰り広げられるドラマとなる見通しです。
ロマンティックコメディーでソ・ヒョンジンなら、間違いなく面白そうな予感。
 
さて、ドラマ「사랑의 온도(愛の温度)」はいつ放送になるのかといいますと、現在放映中のSBS月・火ドラマ「猟奇的な彼女」の後続ドラマである「조작(操作)」の次の作品として編成される可能性が高いと言われています。ハン・ミョンヒ作家からオファーを受けたソ・ヒョンジンは果たしてOKするのでしょうか?
 
ドラマ「また、オ・ヘヨン」そして「浪漫ドクターキム・サブ」で熱演した彼女の演技が待ち遠しいです!この出演が確定したら、月・火の夜は忙しくなりそうです。
スポンサーリンク

 


 - ドラマ, ニュース