速報!ナPD 三食ごはん 新シリーズ決定! 『三食ごはん漁村編4』

      2017/08/06

ナPDは休む暇がありません!なんとtvNの「三食ごはん漁村編」のシーズン4が企画されていることが明らかになりました。先シーズンに続き、またまた漁村編。農村編ではありません。今年の放送予定でまだ企画の初期段階だと報じられましたよ。

スポンサーリンク

ナPDの2017年は「新婚日記」「新西遊記3・4」「ユン食堂」「知っておくと役に立たない神秘的な雑学辞典(알아두면 쓸데없는 신비한 잡학사전)※直訳でスミマセン」など様々な番組をてがけ、ナPDの年といえそうですね。出演陣はまだ確定してなく、もしかすると新しいメンバーになるのでは?という期待もありますが、それも含めて議論中とのこと。

三食ごはん漁村編3より

「三食ごはんシリーズ」は2014年10月に放送が始まり、農村編と漁村編で構成されたシーズン制のバラエティー番組です。イ・ソジンオク・テギョンの田舎暮らしをおさめた「三食ごはん」の反響はすごく、その後チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの漁村生活をおさめた「三食ごはん漁村編」も大ヒット、以後「三食ごはん」シリーズの人気は続いています。2016年のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクがコチャンで農作業を行ったコチャン編も面白かったですよね。そして漁村編3ではイ・ソジンエリックユン・ギュンサンとで漁村へ。

スポンサーリンク

漁村編3のイ・ソジンエリックユン・ギュンサンのメンバーが非常に好評で、もう一度同じメンバーでという視聴者の声が多かったようですが、私は「참바다(冷たい海)」の異名をもつ元祖釣り人ユ・ヘジンに是非とも大物を釣ってもらいたい。そして手馴れた感じでチャ・スンウォンが料理をする。長年のコンビの息のあった面白さが好きです。それに「ユン食堂」でイ・ソジンを起用したので、たぶん漁村編4にイ・ソジンは無いんじゃないのかなという個人的な読みです。もしかすると全く違う誰かが登場することもありえますね。

ともかく「三食ごはん漁村編4」はどんなメンバーでどんな内容になるのか?ナPDの手がける番組なので、間違いはないと信頼しています。また漁村編4の全貌が明らかになったら、その内容をご紹介しますので期待して待っていましょう! 

やはり「三食ごはん海牧場編」視聴率同時間帯1位に!

ハン・ジミン ナPD「三食ごはん海牧場編」にゲスト出演!

ナPD「三食ごはん漁村編4」→「三食ごはん海牧場編」 予告初公開! 女性ゲストの予感。

確定!三食ごはん漁村編4 メンバーはイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサン

ちなみに、前シーズンの三食ごはん3の関連記事は以下よりどうぞ。

삼시세끼 어촌편3三食ごはん漁村編3

삼시세끼 三食ごはん エリック、ねぎキムチをササッと

三食ごはん 삼시세끼 漁村編3 好調な視聴率

삼시세끼 三食ごはん 三兄弟の脱走劇

三食ごはん삼시세끼 エリック なすご飯に挑戦!

チャ・スンウォンを越えるか? 삼시세끼三食ごはん イ・ソジンの前借Xエリックの料理コラボ

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, 三食ごはん, 番組