ナPD 三食ごはん漁村編4 イ・ソジン確定!他のメンバーは?

      2017/07/04

ナPDは休む暇がありません!なんとtvNの「三食ごはん漁村編」のシーズン4が企画されていると報道されましたが、先シーズンに続き、そして「ユン食堂」につづき、イ・ソジンがまたまた登場します!イ・ソジンが出演確定したのですが、他のメンバーは果たして誰?

スポンサーリンク

ナPDのバラエティーに終身雇用された?というほどにイ・ソジンの出演が確定しましたが、好評だった漁村編3のメンバーであるエリックユン・ギュンサンは出演するのでしょうか?それとも・・・

tvN関係者によりますと、「三食ごはん漁村編4にイ・ソジンの出演が確定しましたが、ユン・ギュンサンエリック の出演に関しては、議論中。」とのこと。昨年10月から2ヶ月間「三食ごはん漁村編3」に出演し、トクリャン島三兄弟として大活躍した3人。「キャプテン ソジニ」ことイ・ソジン、「ギュンターン」ことユン・ギュンサン、「エ・シェフ」ことエリック の3人それぞれのキャラクターが際立ち、とても面白かったですよね。

ユン・ギュンサンは、MBCドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」の終演後、次期作を選んでいる状態、そして  エリックは、神話のコンサートを終え、7月1日にナ・ヘミと結婚を控えています。

ユン・ギュンサンエリックの関係者は「出演のオファーはあったが、詳しい話はしておらず、未定」だと明らかにしています。今回の「三食ごはん漁村編4」の撮影は、7~8月中に撮影に入るようで、下半期の放送を目標にしており、詳細な編成等はまだ未定です。

個人的には「참바다(冷たい海)」の異名をもつ元祖釣り人ユ・ヘジンと、手馴れた感じで料理をするチャ・スンウォンのコンビの息のあった面白さが好きなので、かなり期待していたのですが、またまたイ・ソジン起用で、ちょっと残念ではあります。ユ・ヘジンは映画で活躍してますし、チャ・スンウォンもドラマの撮影があり難しかったのかなぁ・・・。
他の出演者など、「三食ごはん漁村編4」の全貌が明らかになり次第、またお伝えしますね♪ 

 

ちなみに、前シーズンの三食ごはん3の関連記事は以下よりどうぞ。

삼시세끼 어촌편3三食ごはん漁村編3

삼시세끼 三食ごはん エリック、ねぎキムチをササッと

三食ごはん 삼시세끼 漁村編3 好調な視聴率

삼시세끼 三食ごはん 三兄弟の脱走劇

三食ごはん삼시세끼 エリック なすご飯に挑戦!

チャ・スンウォンを越えるか? 삼시세끼三食ごはん イ・ソジンの前借Xエリックの料理コラボ

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん, 番組