エリック挙式! SHINHWA&三食ごはんメンバーも祝福

   

本日ソウル市内の某教会で、長寿アイドルグループ(笑)SHINHWAのエリック (ムン・ジョンヒョク)がナ・ヘミと非公開で結婚式を挙げました。非公開なので写真が出ないと思ってましたが、しっかり写真が掲載されている記事を発見しました!

 

E&Jエンターテイメントより

スポンサーリンク

スターニュースの記事を以下訳してみました。

OSENより

エリック (ムン・ジョンヒョク・38)が、長寿アイドルグループSHINHWAの初の妻帯者となりました。

エリック とナ・ヘミ(26)は30日午後3時30分、ソウルのある教会で非公開の結婚式を挙げました。二人は結婚式を家族と親しい知人たちに囲まれ式を執り行いました。簡素な式だけを挙げる形式の挙式だったそうです。

エリック とナ・ヘミのカップルは、式に先立ち、野外でウェディング撮影を行いました。(この時の写真が記事にしっかりと掲載されています。)

エリック の結婚を祝うためにSHINHWAのメンバーのイ・ミヌ、シン・ヘソン、チョンジン、アンディ、キム・ドンワン全員が出席しています。5人はかっこいいタキシード姿でエリック のウェディング撮影を見守り、心から結婚を祝っている様子。

結婚式へは、SHINHWAのメンバーをはじめ「また、オ・ヘヨン」の出演陣や「三食ごはん漁村編3」で一緒に漁村ライフをエンジョイし、次の「三食ごはん漁村編4」もともにする、イ・ソジンユン・ギュンサンの 姿も。

スターニュースより

12歳差のエリック とナ・ヘミのカップルは、2014年熱愛報道がされた当時、当初は否認した二人。その後今年の2月に熱愛報道がされた際には、熱愛を認めています。そして熱愛報道を認めた2ヵ月後に、結婚の報道がされます。

熱愛報道の経緯はこちらからどうぞ→ 神話 エリック結婚 7月1日にナ・ヘミと(公式)

結婚報道後、エリック は所属事務所である神話カンパニーの公式SNSを通じ、ナ・ヘミとの結婚を公式に発表し、「19年間SHINHWAのメンバーとして活動し、ファンの皆様には多くの声援を頂き、これからはより一層安定した気持ちで一生懸命活動しながら皆様の声援に応える所存です。いつも感謝の気持ちを忘れず、お互いを配慮し、尊重していき、幸せになります。」と心境を明らかにしています。

スターニュースより

エリック は、1998年SHINHWAのメンバーとしてデビュー。 ‘T.O.P’、 ‘으쌰으쌰’、 ‘브랜드 뉴(Brand new)’、 ‘와일드 아이즈(Wild eyes)’等の多数のヒット曲を飛ばしています。エリックの所属するSHINHWAは、今年デビュー20周年を迎えます。

エリック は、SHINHWAの活動以外にもドラマ「また、オ・ヘヨン」、「恋愛の発見」、「火の鳥」等に出演、俳優としても活躍、そして「三食ごはん漁村編3」のバラエティー番組でもその魅力を発揮しています。

ナ・ヘミは2001年映画「受取人不明」でデビューし、ドラマ「愛は歌に乗って」、シットコム「思いっきりハイキック」等に出演しています。

この後エリック は、「三食ごはん漁村編4」の撮影に突入します。この幸せそうなオーラが、「三食ごはん」の新シリーズでどのように映るのか、楽しみですね。

スポンサーリンク


 - KPOP, ニュース