キュヒョン ドラマ「最高の一発」のOSTまで 入隊前にハードワークしてた!

   

バラードのプリンス、スーパージュニアのキュヒョンが先月の5月25日の午後、忠清南道ノンサンの陸軍訓練所へ4週間の基礎訓練のため入所しましたね。5月の初旬から入隊前日まで、キュヒョンは精力的にスケジュールをこなしていましたが、なんとドラマのOSTの録音までしていたとは!

スポンサーリンク

入隊前のキュヒョン関連の記事はこちらからどうぞ↓

キュヒョン「また会う日まで」ラジオスターで披露、本日ノンサン訓練所に入隊

現在毎週火曜にキュヒョンが入隊前に撮影終えた「新西遊記4」の放送が続いています。入隊前の番組の録画などのスケジュールを追ってきてましたが、OSTにまで参加しているとは・・・完全にノーマークの情報でした。

KBS2tvのバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」。「1泊2日」の前PD、ユ・ホジンPDとともにラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)が演出を手がけていることで話題のドラマです。そして最近ですと、降板要求で話題になったユンソナも出演しています。

チャ・テヒョン ドラマ「最高の一発최고의 한방」でユ・ホジンPDと共に演出

ユンソナ 現在放映中のドラマの降板要求高まる 財閥とはどこのこと?

キュヒョンは、KBS2tvのバラエティードラマ「最高の一発최고의 한방」のOSTである『IF You』を担当。6月30日午後6時に各種音楽サイトを通じて曲が公開され、ファンたちの注目を集めています。キュヒョンの入隊後、キュヒョンロスになっているファンへの最高のプレゼントがもう一つ追加されましたね。

スポンサーリンク

やさしいピアノの旋律が特徴で、「IF You」の後半部分は、雄壮なオーケストラが登場し、キュヒョンの感性を引き立てる涙腺を刺激するような繊細なバラード。

特に今回のOSTは、tvNのドラマ「도깨비(トッケビ)」のでの最高のヒット曲であるクラッシュの「Beautiful」を作曲したイ・スンジュの作品で、KBSのドラマ「太陽の末裔」、SBS「月の恋人-歩歩驚心:麗」、「大丈夫、愛だ」などの人気ドラマOSTをプロデュースしたソン・ドンウンプロデューサーは総括プロデュースをしています。(完成度の高いOSTとなっておりますよ)

そのうえ「最高の一発최고의 한방」のOSTに参加しているメンバーもとても豪華で話題となっています。日本でもおなじみのBoAやユナも参加、それ以外にも有名な方々が名を連ね、そして出演陣のイ・セヨン、そしてキム・ミンジェチャ・ウヌもOSTに参加し、歌を披露しています。

入隊前にかなりのハードワークをしていたキュヒョン。元気な姿で戻ってくるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク


 - KPOP, ドラマ, ニュース