イ・ソジン バラエティーはナPDの番組だけ インタビュー動画あり

   

SBSの芸能情報番組「本格芸能一夜」の「ソヒCONNECTED」というコーナーのインタビューでイ・ソジンの魅力爆発!(バラエティー番組は)ナPDとのバラエティーだけ出演すると「ナPDラブ」の発言をしていましたよ。インタビューもツンデレっぷりが面白かったのでご紹介しましょう。

スポンサーリンク

SBSキャプチャー

ソヒ:こんにちは

ソジン:はい、こんにちは

ソヒ:すごくかっこいいですね。本当にファンです。(握手)

ソジン:お会いできてうれしいいよ。

ソヒ:ここには何かの撮影でいらっしゃったんですか?

ソジン:ほんとーに、こういうの変わんないんだね。こんな質問。知っておきながら、いろいろ聞いたりしたら(質問したり)ダメだよ。

ソヒ:私、知らなくって。。。

   では、始める前に、私とCONNECTED・・・

ソジン:まだ始まってなかったの?

ソヒ:きちんと始めたいと思います。1,2,3・・・

ソジン:なんだコレ?

ソヒ:これは、「本格芸能一夜」のマスコットジェスチャーです。こうして始めるんです。

ソジン:(出てくる人)全ての人がするんですか?

ソヒ:ちがいます。

ソジン:このコーナーだけ。このコーナーは何なの?

ソヒ:ソヒのCONNECTED

ソジン:あ~、聞いたこともないコーナーだけど

ソヒ(心の声)ド直球に慌てているその時・・・

字幕:ともかく接続完了 ※なんだかんだ、やれと言われたことはやるイ・ソジンの魅力♪

ソヒ:先輩にお会いするということで、共通点を考えてきたんです。

ソジン:僕との共通点?

ソヒ:はい。それはSBSです。私がK-POPスターでデビューしたんですが、先輩もSBSでデビューされたそうですね。

スポンサーリンク

ソジン:う~ん。そうやって無理やりあわせるですね。

ソヒ:違いますか?

ソジン:そうだね。そのようだね。

18年前の新人俳優時代の映像が・・・そしてバラエティーの話へ

ソヒ:実は今回ここに来たのは、目的があります。バラエティーのセンスを習いたくて来たんです。

ソジン:バラエティーのセンスを何で僕に?キム・グラさんに習えばいいんじゃない?

ソヒ:私は、いろいろな人から習っています。

ソジン:僕もそんなに上手じゃないのに

上手じゃないって?バラエティー番組で続けて成功してると紹介

ソヒ:正直、うまくいくと思われていましたか?

ソジン:よくわからなかったですよ、実は。うまくいかないと思ってました。(だけど)すごく面白いって言われるから。そう言われると、うまくいってるんだなってそう思いました。

どれだけ成功したかというと、韓国の俳優では初めて、カンヌで開かれた国際広告祭に招待されました。(その時のスピーチ映像)リアクションをうまくできないとか、NOということを怖がらず、ありのままを見せたという話。

ソジン:ニースとカンヌに行ってきたんですが、初めて行ったんですが、本当によかったですよ。

ソヒ:ほんとうですか?海外に一度も行ったことがないんです。

ソジン:ほんとうに?

ソヒ:パスポートもないです。

ソジン:あ、高3とか言ってたね。最近は歌手達は海外に進出して人気があるから、すぐに海外に行くことになると思うよ。

ソヒ:ありがとうございます。

ソジン:ちょっと前に私が島で撮影したじゃないですか。ギリという島なんですが(ロンボク島の隣)、その島はあまり知られていない島だったんですよ、その時までは。海辺が、僕が今まで見たなかで一番美しかったと思います。

ソヒ:また他のバラエティーのオファーがきたら出演されますか?

ソジン:しませんね。

ソヒ:どうしてですか?

ソジン:あるPDとだけしているじゃないですか。ナ・ヨンソクPDと親しいですよ。

ソヒ:若干お二人は似てるような気が・・・

ソジン:僕があいつに似てるんじゃなくて、あいつが僕に似てるんだって。それもナPDが作りだしみたいだけど。僕が思うには。

ソヒ:先輩はバラエティーで人気者という前に、俳優さんじゃないですか。特に記憶に残る作品はありますか?

ソジン:何がともあれ、時間が経てば一番最近出演した作品が一番思い出しますね。

ドラマの映像 バラエティーではツンデレで、ドラマでは純情男に変身とのことですが、個人的にはこのシーン違和感しか感じない・・・バラエティーでのキャラとは違いすぎて・・・

ソヒ:これから俳優としての(出演)計画はありますか?

ソジン:まだ、きちんとした(決まった)予定はなくて、ずっと考えているところです。

あっという間にインタビューは終わりに・・・

ソヒ:ソヒのCONNECTEDはどうでしたか?

ソジン:う~ん。うまくCONNECTできなかったようで・・・

慌てるソヒ

ソジン:どう?うまくCONNECTできたと思う?

ソヒ:私は・・・

ソジン:うまくできなかったと思うでしょ。ハハハ

ソヒ:終わるときもこうして、ジェスチャーを・・・

 

ナPDとの話になると本当に親しいんだとにじみ出てくる発言をするイ・ソジン。意地悪な答え方をするけど、そのあとの笑顔を見ると、いい人なんだろうなって思いますね。何気に「ナPDラブ」の発言もあり面白いインタビューでした。

スポンサーリンク

 


 - ナPD, ニュース, 面白情報