太陽の末裔カップル ソン・へギョ、ソン・ジュンギ結婚!熱愛報道否定したばかりなのに

   

不意打ちも不意打ち!「太陽の末裔」のカップルが現実に!ソン・へギョとソン・ジュンギと結婚を発表とは。つい先日の熱愛報道に徹底否定してたのに・・・何度かの否定なので、完全ガセと思ってましたが、やはり火の無いところに・・・こんな展開、ファンはがっかりだと思いますよ。

スポンサーリンク

TVレポートより

7月1日に結婚したエリック も熱愛報道を否定し続けて、今年に入って熱愛を認めてから結婚しましたから、そんなに悪い印象はないんですけど、今回のはちょっと何だかと思っちゃいました。

さて、ソン・へギョの所属事務所UAAとソン・ジュンギのブロッサムエンターテイメントは5日、二人が夫婦となること、式は2017年10月に挙げる予定と明らかにしています。また、結婚が決まるまで慎重を期すしかなかったということを理解して欲しいともしています。

熱愛報道に関して否定し続けた部分についてを言っているようですが、その経過をカンタンにまとめますと、

「太陽の末裔」の後にまず最初の熱愛説が流れます。アメリカのニューヨークでショッピングデートを楽しんだというもの。その報道に両者きっぱりと否定しています。あくまでも仲のよい間柄ということと、偶然スケジュールが重なって食事をしただけということをアピールしていました。ですが実際は、ドラマ撮影で負傷をしたソン・ジュンギは、怪我が完治していないのにソン・ヘギョを追っかけて行ったそうですよ。
また、KBSニュースに出演したソン・ジュンギは、「(熱愛報道について二人は)冗談のように話している。ドラマの人気が非常に高かったから起きたこと。」とも語り、否定をしています。

そして今年の6月に2度目の熱愛報道が。中国のほうから出た報道で、ソン・へギョとソン・ジュンギは、時間差でインドネシアのバリ島を訪問し、デートを楽しんだというもの。しかしその時も両者猛否定。そしてMBCの芸能報道番組の「セクションTV」が二人が滞在したというバリのホテルを取材し、2週間集中的に報道したため、過剰取材だと非難を浴びたのは記憶に新しいです。この時もソン・ヘギョのスケジュールに合わせてソン・ジュンギは、追っかけてバリまで行ったようです。

このカップルが誕生したのは、どうやらソン・ジュンギの積極的なアプローチの賜物だそうです。もともとソン・ジュンギは、「太陽の末裔」に入る前からソン・ヘギョのファンでした。俳優チョ・インソンの激励にとドラマ「その冬、風が吹く」の撮影現場を訪れたそうですが、実はソン・ヘギョに会いたかったという理由もあったようです。そして「太陽の末裔」の撮影の時は、現場のみんながわかるほど自分の気持ちを隠すことはなかったと伝えられています。
 

そして極めつけが結婚発表。実は芸能界では、すでに二人の熱愛はもちろんのこと結婚の話まで広まっていたそうで、実際証拠も掴んでいたあるマスコミは記事化する準備をしていたそうです。その雰囲気を察知したソン・ジュンギは、記事で知られるのではなく、自身の口から直接結婚を明らかにしたかったため、このような突然の結婚発表となったそうです。

ソン・ヘギョにぞっこん(うわぁ~古い表現でスミマセン)のソン・ジュンギが、男らしさを通した結果が熱愛報道否定→突如結婚報告となったようですね。ともかくびっくりの結婚発表でした。。。

スポンサーリンク


 - ニュース