ナPD「三食ごはん漁村編4」 本日から撮影開始!

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん漁村編」のシーズン4。先シーズンの漁村編3に続きイ・ソジンエリックユン・ギュンサンのメンバーで確定しましたが、撮影の場所も先シーズンと同じトクリャン島に。そして本日7月15日から撮影開始という情報が入ってきましたよ!

スポンサーリンク

7月1日にナ・ヘミと挙式したエリック 。つい先日新婚旅行で衣装の協賛をうけたのに報道陣の前で空港ファッションを披露せずにこっそり入国したとかで騒がれていましたが、もう「三食ごはん」の撮影に入るとは・・・

エリック挙式! SHINHWA&三食ごはんメンバーも祝福

3人は本日、「三食ごはん漁村編4」の撮影に突入し、シーズン3と同じトクリャン島を訪れるとのこと。

ナPDの2017年は「新婚日記」「新西遊記3・4」「ユン食堂」「知っておくと役に立たない神秘的な雑学辞典(알아두면 쓸데없는 신비한 잡학사전)※直訳でスミマセン」など新たに様々な番組をてがけました。そして再び「三食ごはん」もしかすると新しいメンバーになるのでは?という期待もありましたが、大好評だった先シーズンのメンバーがそのまま再登場することとなりました。

漁村編といえば、しつこいですが「チャジュンマ(チャおばさん)」ことチャ・スンウォン、「チャムパダ」の異名をもつ元祖釣り人ことユ・ヘジン、そしてソン・ホジュンがマンジェ島で漁村ライフを送ったのが印象的です。そして先シーズンではトクリャン島でしたね。

漁村編3に続きイ・ソジンエリックユン・ギュンサンの再会でより一層強くなった関係性がどんな変化を見せるのか?万能キャプテンイ・ソジン、 既婚者料理王のエリック 、ドラマの主役俳優のジャイアント末っ子のユン・ギュンサン、そして果たして再出演はあるのか?ユン・ギュンサンの愛猫のモンイとクンイ。「三食ごはん漁村編4」の初回放送は8月予定です。

 

ナPD「三食ごはん漁村編4」 場所は前回と同じトクリャン島に決定!

ちなみに、前シーズンの三食ごはん3の関連記事は以下よりどうぞ。

삼시세끼 어촌편3三食ごはん漁村編3

삼시세끼 三食ごはん エリック、ねぎキムチをササッと

三食ごはん 삼시세끼 漁村編3 好調な視聴率

삼시세끼 三食ごはん 三兄弟の脱走劇

三食ごはん삼시세끼 エリック なすご飯に挑戦!

チャ・スンウォンを越えるか? 삼시세끼三食ごはん イ・ソジンの前借Xエリックの料理コラボ

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, 三食ごはん, 番組