ナPD「新婚日記2」イ・ドンゴン チョ・ユニ 出演確定!(公式)

   

ナPDの活躍が止まりません!ナPDの手がける「新婚日記2」に2組の新婚カップルの出演が確定しました。イ・ドンゴン♥チョ・ユニ夫婦とチャン・ユンジュ♥チョン・スンミン夫婦。前回の「新婚日記」とは違い、2組の夫婦が出演する次作はどのようになるのでしょうか?

スポンサーリンク

19日、tvN「新婚日記2」の関係者によると、イ・ドンゴン♥チョ・ユニ夫婦編とチャン・ユンジュ♥チョン・スンミン夫婦編に分けて放送する予定だそうで、詳しい放送開始日等についてはまだ決定してはいないとのこと。そして、具体的な内容についてもまだ明かせないそうです。

KBSより

スポンサーリンク

熱愛発覚から、結婚発表、妊娠まで3ヶ月の猛スピードで大衆を驚かせたイ・ドンゴン♥チョ・ユニ夫婦の日常は、多くの人々の関心を集めること間違いなしでしょう。イ・ドンゴン♥チョ・ユニは、今年2月に終了したKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」を通じ出会い、役柄同様実際に恋人→結婚→妊娠と進んでいきました。5月の結婚報道の後、チョ・ユニの妊娠と続きました。二人はまだ結婚式を挙げていませんが、すでに婚姻届は提出済みの正真正銘の夫婦。

ちなみにシーズン1の「新婚日記」には、俳優のアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦が出演。江原道を背景に童話の世界のような新婚生活を公開し話題となりました。

もう一つのカップルのチャン・ユンジュ♥チョン・スンミン夫婦ですが、2015年5月にデザイン関連の会社を運営している4才年下の事業家チョン・スンミン氏と結婚。今年1月には女児が誕生しています。

ネット民の書き込みに、今度の新婚日記は、「妊娠編」と「育児編」という構成でいくのではないか?というのがありました。なかなか鋭いし、同感~って思ってしまいました。しかし、番組の内容についてはまだ公開されておりませんので、分かり次第またお伝えしたいと思います!

しかし、ナPDの2017年は「新婚日記」「新西遊記3・4」「ユン食堂」「知っておくと役に立たない神秘的な雑学辞典(알아두면 쓸데없는 신비한 잡학사전)※直訳でスミマセン」「三食ごはん漁村編4」そして「新婚日記2」と大忙しですなぁ。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ 月桂樹洋服店の紳士たちのカップルが現実に

イ・ドンゴン&チョ・ユニ 結婚そして妊娠報告(公式発表)

イ・ドンゴン 恋愛遍歴 過去の恋人たち

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, 番組