ハン・ジミン ナPD「三食ごはん海牧場編」にゲスト出演!

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん」シリーズ。先シーズンの漁村編3に続きイ・ソジンエリックユン・ギュンサンのメンバーで確定。撮影の場所も先シーズンと同じトクリャン島。そして「三食ごはん海牧場編」という新たなタイトルが明らかになり、予告編が公開されました。その予告編では女性ゲストの声が明らかになりましたが、なんと女優ハン・ジミンだったようですよ。

スポンサーリンク

ヘラルドPOPより

先日予告編が公開された情報をお伝えしましたね。

ナPD「三食ごはん漁村編4」→「三食ごはん海牧場編」 予告初公開! 女性ゲストの予感。

その際に女性ゲストの姿と声が公開され、誰なのかと話題になっていました。その時に多くのネット民がハン・ジミンだと言っていましたが、やはり彼女のようです。31日、複数の放送関係者によると、女優ハン・ジミンがtvNのバラエティー番組「三食ごはん海牧場編」の撮影を終えたことが明らかになりました。『海牧場編』の初のゲスト女優ハン・ジミンは、 イ・ソジン とは、MBCドラマ「イサン」で、エリック とは MBCドラマ「オオカミ」(撮影中の事故で放送中止となりましたが・・・)、SBSドラマ「 無敵の新入社員」で共演しており、どんな展開になるのか、非常に期待大です。

清純な見た目とは正反対にサバサバした性格のハン・ジミンは「三食ごはん海牧場編」で自然体で正直な魅力を発揮したとのことです。公開された予告編でハン・ジミンはイ・ソジン に「ちょっとは仕事してよ。」といじり笑いを誘ったとのこと。

 

ハン・ジミンの所属事務所によりますと、今回の出演はあくまでもゲスト出演で、レギュラー出演はしないとのこと。先シーズンはゲストなしでちょっと寂しい感じがありましたから、今回の『海牧場編』ではいろんなゲストに登場してほしいですね。

ハン・ジミンはこの「三食ごはん海牧場編」の前に、28日のMBCバラエティー番組「私、一人で暮らす」に電撃出演しています。彼女のシングルライフが紹介されたのではなく、彼女が遊びに来たところが放映されたのですが、ここでも自然体のハン・ジミンが話題となったばかりです。

 

「三食ごはん漁村編」のシーズン4こと「三食ごはん海牧場編」は、来月4日午後9時50分初回放送となります。

 

ナPD「三食ごはん漁村編4」 場所は前回と同じトクリャン島に決定!

PD「三食ごはん漁村編4」 本日から撮影開始!

ちなみに、前シーズンの三食ごはん3の関連記事は以下よりどうぞ。

삼시세끼 어촌편3三食ごはん漁村編3

삼시세끼 三食ごはん エリック、ねぎキムチをササッと

三食ごはん 삼시세끼 漁村編3 好調な視聴率

삼시세끼 三食ごはん 三兄弟の脱走劇

三食ごはん삼시세끼 エリック なすご飯に挑戦!

チャ・スンウォンを越えるか? 삼시세끼三食ごはん イ・ソジンの前借Xエリックの料理コラボ

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, 三食ごはん, 番組