やはり「三食ごはん海牧場編」視聴率同時間帯1位に!

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん」シリーズ。先シーズンの漁村編3に続きイ・ソジンエリックユン・ギュンサンのメンバーが繰り広げるtvNの「三食ごはん海牧場編」。帰ってきたトクリャン島の三兄弟が金曜の夜に華麗な復活を遂げました。

スポンサーリンク

昨晩「三食ごはん海牧場編」第1回の放送があり、平均視聴率10.6%、瞬間最高視聴率13.3%で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録。これってすごいことですよね。

しつこいようですが、チャジュンマことチャ・スンウォンとチャムパダさんことユ・ヘジンが観たいと思ってましたが、今回の第1回の放送を観て、ナPDさすが!と思ってしまいました。面白いですよ~。

まず、気になっていたユン・ギュンサンの愛猫のモンイとクンイですが、再登場してくれました!相変わらずのかわいさ♪

クンイはご主人様(ユン・ギュンサン)と似て、相変わらずの人見知りっぷり。今回は二匹のために、乳母車が準備されていて、いつもお留守番だった二匹がお散歩に出られるようになってました。

news1より

そしてなんと2015年の2PMのテギョンが出演した農村編で登場したヤギのジャクソン家族が登場!ジャクソンは大好きなイ・ソジンのことを覚えているような眼差しでしたw

スポンサーリンク

ジャクソン家族のお世話がメインだから牧場編ということなんですね。そして三兄弟のお家にツバメが巣を作っていましたから、動物園状態ですよね。ジャクソン家族の搾乳をしてそれを売って収入を得ることとなります。低温殺菌したヤギのミルクは1本2000ウォンですよ。

そしておもしろかったのが、前シーズンでそれぞれのメンバーに与えられたプレゼントが、今回バージョンアップしてたのも笑ってしまいました。イ・ソジンにはソジニ号という漁船が与えられてましたが、今回はそのソジニ号にソジニ号の旗と船上にエリックユン・ギュンサンが座るソファが設置されてました。しかもキャプテンイ・ソジンと向き合って設置されてましたよ。そして、エリックの三輪バイクのエリカーが黄色い小型車に変身。

そして「ギュンサンのもの」と書かれていた、お魚を入れるユン・ギュンサンのバケツが搾乳したヤギのミルクを入れる入れ物になってたり。こういう演出はさすがだなぁ~と感心。

そして、女性ゲストのハン・ジミン!

彼女ってこんなにサバサバしていて、イ・ソジンに物申すことができる、そんなキャラクターとは知りませんでした。ハン・ジミンが登場し、第一声が「ふけたなぁ。」というイ・ソジンでしたが、『えくぼ満開』出ましたよ。ハン・ジミンの登場に3兄弟も楽しそう。彼女の登場で「三食ごはん海牧場編」が一気に勢いづいた感じがします。

エリックのお料理も相変わらずですが、結婚したからか!?スピードUP!してましたよ。今シリーズもエ・シェフがどんな料理を作るのか、期待できそうです。

女性ゲスト、ハン・ジミンの後にイ・ジェフンがゲスト出演するようで、既に撮影を終えたそうですよ。あっという間の第1回。今から来週の放送が待ち遠しいです!

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん, 番組