イ・ソジン「三食ごはん海牧場編」でハン・ジミンにラブコール「レギュラーで戻って来い」

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟は金曜の夜の楽しみ。先週からのゲスト、ハン・ジミンが加わり間違いなく面白さ倍増ですよね。そんなハン・ジミンにイ・ソジンの愛の?告白が飛び出しました。

スポンサーリンク

「ゲストじゃなくて、レギュラーで戻って来い」

イ・ソジンのハン・ジミンへのレギュラーのお誘いは、昨晩の放送で公開されました。

この画像に「ゲストなしで、このままお前がレギュラーでやっていこうって」となかなか熱いラブコールです。
この回はハン・ジミンは料理の腕前を披露。挑戦したメニューは「ヘシンタン(海神湯)」。“海の神”である竜王がよく食べたという保養食(栄養食)で、若鶏や活アワビ、タコが主な材料。 ハン・ジミンはこのために鶏も前もって準備してきていました。

スポンサーリンク

そしてしかけていた網にハン・ジミンが飛んでいくのですが、なんと大きなタコがかかったという吉報を聞いたから。「Oh!yeah!」と海へ急行します。
大きなタコをみながら「こんな大きいの触れないんだけど・・・。実際捕まったら、ちょっと呆然。」と。

そしてヤギの牛乳のお礼としてもらったカニが加わり、「ヘシンタン」に必要な材料が揃います。
ずっと調理補助をしていたイ・ソジンは「レギュラーで戻って来い」とラブコールを。すると「私、女じゃないっていってなかったっけ?女性ゲストを呼ばなきゃ。」と見事にスルーされると「ゲストじゃなくてレギュラーで戻って来い。お前はホストだ。」と猛烈ラブコール。

エリックユン・ギュンサンの二人は牧場の仕事を追え、二人に合流し、調理速度が加速。仕上げの手間でハン・ジミンが緊張を表わすと、イ・ソジンは「酒でも飲んで緊張をほぐせ」ととぼけたコメントを。

心配とはうらはらに、ハン・ジミンのヘシンタンは見た目も美しく、味もとてもおいしくできあがります。エシェフことエリック も「すごいなぁ」と感嘆するほど。

そしてネットではハン・ジミンのレギュラーに賛成する声が多く上がっています。私も賛成!食べっぷりもよくサバサバしてて、それでいてキュートですしね。イ・ソジンにツッコミも入れられるし。イ・ソジンは突っ込まれると面白さが倍増するんで、ハン・ジミンのようなキャラクターは必要だと思います。

と、ここまでハードルが上がってしまったので次のゲストイ・ジェフンはちょっと大変そうですけどね。

来週も楽しみな「三食ごはん海牧場編」です!

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん, 番組